• 締切済み

商品名がわかりません!(文房具)

byqの回答

• byq
回答No.5

わたしはyukakが仰せのような商品をみたことがありません。少し興味があって、前の方々のお答えなどを参考に捺印マットやデスクマットを調べてみました。  コクヨ、ライオン、プラスなどの総合事務用品メーカーの電話帳のようなカタログは手元にないので、事務用品の通販サイトで探してみました。その限りですがデスクマットの中で捺印マットの代用ができると謳っているものは、三菱鉛筆ブランドぐらいではないかと思うのですが‥‥でもそこでみる写真では普通のデスクマットにしか見えませんが‥‥  捺印マットも大きいサイズのものがありますが厚めのゴム製ですから丸めて保管‥っていう感じではないですよね‥  現物を見たわけではないのでyukakさんがお求めのものなのかわかりませんが、ご参考までに‥ 三菱鉛筆デスクマット 一番小型の版が以下のようです‥ DAM-KMW \3,500 Mサイズ 600x450 http://www.mpuni.co.jp/green-net/products/desk_mat/

参考URL:
http://www.mpuni.co.jp/green-net/products/desk_mat/