• ベストアンサー

タバコで癌になったら

タバコを吸う人に質問ですが、肺がんなどになったらどう思いますか? 1・なんでタバコなんか吸い続けたんだろうと思い、自分を責め続ける。 2・ガンになるリスクが高いことはわかっていたから、素直に運命を受け入れる。 3・その他 自分の場合は2です。

noname#14055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BoomBoomS
回答No.1

私も2です。 私が吸っているタバコには、表に喫煙はあなたにとって心筋梗塞の危険性が非喫煙者よりも1.7倍高くなりますと書いてあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• asuka_yu
回答No.2

自分がなる分には2でしょうけれど、 自分の好きな人がそうなってしまったら1になるのかなぁと思います。 そんなわけで私は非喫煙者です。 回答してしまいすみません。 ご質問者様はどうでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。同感です!