-PR-
解決済み

記号が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.174512
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (16/31)

私のパソコンのどのソフトを使っていても右上にある最小化・最大化・閉じるの記号が0,2、oとかの表示になってます。また、右下の方もパイの記号になっていたり、戻るの右側が6になってたり、チェック欄がおかしくなってたり…どういうことなんでしょうか?半月ほど前からこのような状態になっています。ウイルスかと思いウイルススキャンで検索しましたがウイルスは出てきていません。普段使うには大丈夫なんですが、なんか気味が悪いです。バグなのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?分かる方がいらっしゃれば返事をいただきたいです。よろしくおねがいします。パソコンは買ってから3ヶ月ほど。OSはWindowsME。NECのVALUESTARを使っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以前同じ質問がありました。
参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411

セーフモードで立ち上げて再起動でも直るらしいです。
お礼コメント
atsu-0-0-

お礼率 51% (16/31)

直りました。ありがとうございます。すぐに回答していたただいて感謝です。
投稿日時 - 2001-11-26 01:18:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

パソコンは買ってから3ヶ月ほど。・・・がありますので。

microsoftの
URLに行けば右の マイクロソフト単語帳▽ をクリックして下さい。

参考になりますが・・・・