• ベストアンサー

プレゼントについて(特に男性の方)

sannyの回答

  • sanny
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

可愛くていいんじゃないでしょうか?・・・どちらにしても。 (1)服・・・好みに合ったものになるかどうか・・・少し不安ですね。 (でも一生懸命選んだものなら伝わるはずですよ・・・頑張ってください!) (2)これについては彼のタイプに関わることですので・・・あなたにお任せします。 「何気ない」感じで聞いてみればいいとは思うんですが。 (3)いい所にいたいという気持ちが伝われば・・・それは自然に伝わると思います。 お幸せに!

関連するQ&A

  • 汗かきな彼女への指輪プレゼント

    タイトル通りですが、クリスマスに彼女に指輪を初めてプレゼントするのですが 彼女はとても手汗をかきやすくて 指輪の素材によってはよくないのではないでしょうか?と思って。。。 シルバーとかよりはプラチナがいいんでしょうか? 予算はどちらでも買えるくらいありますので。

  • 20代中ごろの女性へのクリスマスプレゼント

    今、クリスマスに彼女に何をプレゼントしようか悩んでいます。 なるべく驚かすようなプレゼントが良いです。 なにか恋人からもらってとてもうれしかったプレゼントとかありますか? また、指輪のプレゼントの場合。20代中ごろとして恥ずかしくない 指輪ってどんなものでしょうかね?シルバーとかだと安っぽい気がしますし・・。だからと言って、数万もするような高いものをは買えない。 女性の皆さんは、指輪だとしたらどのようなやつがいいですか?

  • 20代男性の方に質問です。彼女のプレゼントについて

    閲覧ありがとうございます。 質問させてください。 宝石店で働いている私(21歳) 会社員、彼(23)です。 私のお店は1万~100万の商品があり、当然私もそれなりのネックレス、リング(30万くらいまでのもの)を着けています。彼に「そのネックレス高い10万いく?」と聞かれたことがあり「高いよ、10万はする」と答えました。彼も何度か私を迎えにくる時にお店を見ています。私の誕生日の前にクリスマスがあり二人でペアリングを買いました。その時は私がシルバーはつけたくないからネットで安いのを買おうと言い2つで三万くらいのK18リングを買いました。私はこの時にシルバーとK18、プラチナの違いを彼に伝えたつもりでした。はっきりアクセサリー系はプレゼントしないでねと伝えればよかったのですが誕生日プレゼントにもらったものはアクセサリーでした。初めてのプレゼントがメッキのブレスレット… 普通の女の子なら嬉しいと思うのですがもちろんプレゼントをもらった気持ちはとても嬉しいのですが彼は私の仕事を理解していないんだと悲しい気持ちになりました。仕事で目が越えた私に一番いらないものが中途半端なアクセサリーです。 高価なものでなくアクセサリー以外のものが欲しかったのです。会社の人に彼氏ありえない。と言われました; そこでお聞きしたいのは (1)もし彼女が宝石店で働いていた場合アクセサリーをプレゼントしますか? (2)やはり男性はシルバーとプラチナの違いは分からないのでしょうか? (3)今後アクセサリーもらっても悲しいだけなので傷付けず彼にアクセサリー系はいらないと伝える方法はないでしょうか?; 最後まで読んでいただきありがとうございました。回答お願い致します。

  • プレゼントについて

    彼女にクリスマスプレゼントをあげる予定なのですが、なかなかこういったプレゼント選びなどが苦手で困っています。 プレゼントの種類としては指輪かネックレスを考えています。 新宿でどこかよさげな店を知っていたら教えて下さい。予算としては5万円前後を考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って三ヶ月になる、大好きな彼女へ贈るクリスマスプレゼント、 何にしようか今から悩んでます;^_^ 指輪はまだ早すぎますかねぇ? 今のところ指輪が第一候補なのですが、指輪の場合、 どこのブランドのものが一般的に喜ばれますか? そして、プレゼントの値段の相場って大体幾らくらいなんでしょう? 自分は29歳の社会人ですが安給料な方です(笑) そして彼女は26歳のクラブ好きな社会人です。 アドバイスお願いします!!

  • プラチナかホワイトゴールドのネックレス

    ジュエリーにもシルバーやホワイトゴールドやプラチナなど色々ありますが、 やっぱり毎日つけたいならプラチナが1番良いのでしょうか? もうすぐクリスマスだからと、カレが今日の夜一緒に4℃に行ってプレゼントを見てくれるそうなのですが、 ネックレスが欲しくて、今サイトで探していました。 ハート型でダイヤモンドがついているホワイトゴールドのネックレスを見つけて、欲しいなぁと思ったのですが、 同じような形だけどプラチナのものもあって、 だけど値段が同じくらいのせいかプラチナの方が小さいです。 あまり高いのをねだるのはカレに悪いので、もっと大きいプラチナのネックレスを…とは思わないのですが、 せっかくプレゼントしてもらうものだし、ずっとつけたいから、 それなら小さくてもプラチナの方がよいのでしょうか? それとも指輪じゃないしネックレスならホワイトゴールドでも長持ちするのでしょうか? ジュエリーに詳しい方や何か意見がありましたら教えて頂きたいです。^^

  • クリスマスプレゼントをどこで買うか。

    大学生男です。付き合って一ヶ月の彼女がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っています。予算は付き合いだしということでお互い5000円程度と決めています。 ペアで何か買おうとは思っています。指輪は考えていません。 今のところブレスレットを買おうと思っているのですがどこに行けば売っているのか分かりません。材質はレザーが一番なのですがシルバー系も考えています。予算の問題もありますしシルバー系は厳しいですよね。 シルバー系ですとまだ見かけるのですがレザーは探しても見つからないのです。どういった店に売っているかご存知の方がいましたらお願いします。 どんなブレスレットがいいという意見も構いません。 よろしくお願いします。

  • 彼からクリスマスプレゼントはもらえそうにないけど、私はあげようと思います。コレって重荷?

     私の彼はプレゼントというものに強い抵抗があるらしく、付き合って5年以上経つのですが、いままで誕生日以外のプレゼントをもらったことがありません。だからクリスマスプレゼントをあげるなんて馬鹿げていると思っているようです。特にアクセサリー(ネックレス、指輪、ペンダント等)は持っていてもあまり役に立たないのでもってのほかだと思っています。洋服や靴ならまだ役に立つので買ってはくれるのですが、それでも強い抵抗を感じているようでどちらかというと電化製品などのほうがいいと思っているようです。だから一年を通してプレゼントをし合うのはお互いの誕生日のときだけです。それもあまりロマンティックではないスニーカーとかばかりです。  私は、去年ぐらいからクリスマスもプレゼントがほしいと思っています。特に高価なものでなくて良いからクリスマスを楽しみたいと思っています。そのことを彼には冗談ぽく伝えてはいるのですが(真剣に言うと物がほしいと勘違いしそうで)今年も何もなさそうです。 だから彼からは期待していないのですが、私の気持ちを少しでも察してほしいので、私から何か送りたいと思っています。このようなことをすると彼には重荷でしょうか? また、男性でも女性でも私の彼のような考えの方っていらっしゃるのでしょうか。

  • 指輪。30歳からはゴールド?

    こんにちは。 来月 誕生日を迎えて30歳になります。 結婚10年目と誕生日とクリスマスを合わせて『指輪でも買いたいな~』と検討中です。 左手にはプラチナの結婚指輪をしています。 シルバーが好きなのですが『そろそろゴールドのアクセサリーをつける年齢かな?』と…シルバーとゴールドで悩んでおります。 30代の方 ご意見お待ちしております。

  • 彼女へのプレゼント、ネックレス

    クリスマスプレゼントのネックレスについてお尋ねします。 予算20~50万円くらい できればブランド物の流行っているもの 先月の誕生日プレゼントはダイヤの指輪(150万円、2カラット、プラチナ台、花のようなモチーフ)でした。これは石の質で選んだので、今から思えば何かブランド物でもよかったたな~。 できればこれに合うネックレスを選びたいのですが… よろしくお願いします。