• 締切済み

歌手名と曲名をおしえてください。

有線で聴いた曲なんですが、男性ソロでゆっくりとした、かなり長い曲で詞の中で「・・・・風のなかエロス・・・・・」と言う詞が耳についたのですが、誰か教えて下さい。

みんなの回答

• kns49
回答No.5

山梨鐐平erosです。同名のCDに収録とのこと。

• kns49
回答No.4

回答でなくてすみません。実はわたしも同じ質問を別のところ(yahoo掲示板曲名)に質問しましたが回答なしでした。その後おわかりになりませんか? ほかに覚えている歌詞は「男と女が窓辺で」「エロスがほほえんで」などです。

回答No.3

私も見当違いだろうと思いつつも、あまり回答がつかないようなので… ちらっと浮かんだのは、徳永英明さんの「風のエオリア」です。 でも「風のなかエロス(エオリア)」ときこえそうなところは、歌詞にはないんで、やっぱりちがうか… 歌詞は、参考URLで見ることができます。 自信ナシの回答ですみません。 ちがってたら、笑って許してください! (#1 ninasasさん、同じキモチなんだろうなと勝手に思ってシメの言葉マネさせていただきました~失礼しました)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
mahoso
質問者

お礼

ありがとうございます。でも違うんです。

• ninasas
回答No.2

全然違うかもしれませんが、もしかして… 安全地帯の『碧い瞳のエリス』...かなって、チラッと思いました。 男性ソロでゆっくりとしてるし。 「あなたの瞳のエリス…」ですけど。  途中、“風”って言葉も出てきますが…。 あ、本当に見当違いだったら失礼しました。ゴメンナサイ、笑って許して下さい!

mahoso
質問者

お礼

ありがとうございます。でも違うんです。

• moneco
回答No.1

有線のHPで、チャンネルによっては、いつ何がかかるか検索できますので試してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.cansystem.co.jp/
mahoso
質問者

お礼

ありがとうございます。既に試したのですが解らないのです。