• ベストアンサー

白馬駅周辺のお奨め情報

kimgwaの回答

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.1

長野在住です。  「美味しい」がどの程度のレベルを求めているのか分かりかねますが、もし本当に「旨い飯」をご期待でしたら、申し訳ございませんが白馬ではムリです。  所詮田舎のリゾート地です。  ガイドに出ている店程度のレベルで「おいし~い」とお感じになる方々なら、どこで食べてもよろしいのではないでしょうか…。  温泉なら結構あるのですが。  期待を削ぐようで申し訳ありません。  イベントについては分かりません。すみません。  ご参考までにどうぞ。