• 締切済み

ニューバランスの靴を探して・・・

ニューバランスの靴(もちろんスニーカー)で ベースがスウェードの薄いグレイ?ベージュ?で Nのマークと後ろのnew balance と書いてある部分とかかとよりチョイ上の部分がエンジ?あずき色?なんです。 番号もわからないのです。 すご~~~~く足を使って探しているのに・・・ 最近のものばかり・・・ もし、おわかりの方いらっしゃったら教えてください~~~~(T_T) 売っているところも教えていただけたらうれしいです!!! 個人輸入とかもできるんであれば、方法教えてください~~~

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • NyaoT1980
  • ベストアンサー率28% (61/214)
回答No.1

参考になるか分からないのですが、ニューバランスのページ(英語)で載っているか確かめてはどうでしょう? 参考URLのSHOESをクリックしてSHOE CATALOG(小文字)を見ると写真が載ってます。

参考URL:
http://www.newbalance.com/shop/
coccom
質問者

お礼

ありがとうございます。 みてみますね! 入れ替わりやモデル数が多いのは、良い面もあるけど・・・ ニーズにお答えしすぎている気が… 確かに皆一緒は個性ないかもしれないですが… 欲しいものが手に入らないくらい早い入れ替わりだと、定番アイテム等ものができなそう・・・ NBといったらコレっていうものがいつでもあるのって、なんか良い気がするんですけどねぇ~~~ ちょっと淋しいのは、私だけかしら?

関連するQ&A

  • ニューバランスのスニーカー

    ニューバランスのスニーカーで、欲しいものが2足あるのですが、どうしても見つかりません。 昨日某通販のカタログのモデルが履いていたので、最近のものだと思うのですが、紺のスエード調で、赤のNマークが入っており、白の靴ひもが印象的なスニーカーです。 もう一足は私自身2~3年前に購入したのですが、カーキー色で、靴のはき口のべろのようなところのニューバランスのマークの下に、462という数字が見えます。かなり前のものだともう入手は無理なのでしょうか? 品番等なんでも結構ですのでどうぞ教えて下さい。

  • 女性用 new balance スニーカー

    女性用 new balance スニーカー 10数年前にすばらしく履きやすいnew balanceのスニーカーと出会い、6年間で履きつぶしてしまいました。色はベージュ地に小豆色の”N”マークです。 かかとが深く収まってすごく履きやすかったことだけ覚えています。 そして13,000円だったことも。 今また同じものが欲しいのですが、型番を覚えていません! 700、800番台だったような・・・ いろいろと探しているのですが、どうも574が作りやデザインが似てるように思えます。 ただ574は男性用と書いてあり、女性用ではないようで、 これまた壁にぶつかっております。 いったい私が捜し求めている型はなんなんでしょう? ちなみに574の女性版ってありませんか? どうしようもなく欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ニューバランスでおしゃれに。

    大学のメンズです。 スニーカーが欲しいと思い、おしゃれな人はニューバランスを履いているイメージが強いので ニューバランスの靴を購入しようと思います。 そこで今はベージュのブーツを愛用しているのですが、 ベージュのズボンやキャメル色のズボンを履いたときに何色が合うでしょうか。 この靴がオススメだよっていうのを教えていただけると嬉しいです。 ここ最近ネットでニューバランスの靴を見ているのですが 種類も色も豊富だし、数字の前のMやMRなどといったアルファベットの意味をよくわかりません。 短パンや細いパンツとのコーデが多く思えますが 自分は脚が太めのため短パンや細いパンツをもっていません。 よく履くのは少しゆったりとしたワークパンツかカーゴパンツを履いています。

  • このニューバランスの靴を探しています!!

    私はJRで通学している男子学生です。 ある日いつものように電車に乗っていると、とても素敵な靴をはいた男性が乗ってきました。 その日以来私はその靴を忘れられず、靴屋や某インターネットショッピングサイト等を探したのですが見つけることができませんでした。。。 その靴というのは、 ニューバランスのスニーカー 明るめの青 『N』の文字が赤 靴ひもも赤(これは自分で替えたのかもしれません) というものです。 もしこの靴について何かご存知であれば是非教えていただきたいと思います。

  • ニューバランス過去のモデル

    ニューバランスのスニーカーを探しています。 色は外側がグレー 内側がピンク ニューバランスのNのマークはついていません。 紐ではなくマジックテープ3本でとめるタイプです 7年くらい前に購入したのですが、今はもうボロボロになってしまい(穴が開きそう) 同じものをまた買いたいと思っています。 どうかご存じの方、お答え頂けたら幸いです。

  • このニューバランスは私服にも合いますか?

    画像のニューバランスの スニーカーなのですが、 可愛くて欲しいなと思い、仕事用の靴を探していたのもあって、買おうかな…と考えています。 ですが、普段スニーカーを履かないし、スニーカー=学生の運動靴、通学用の靴というイメージが少しあって、選び方?が分かりません。 このスニーカーは私服にも合わせられますか? また、ダサくはないでしょうか…? 少し気になったので、お願いします

  • ニューバランスのスニーカーについて

    ニューバランスのスニーカーを一足購入したいのですが、 なかなか好みや足に合うものがなく断念しています。 近場にABCマートしかなくあまりたくさんの種類がないように感じます。 ネットで見たのですが、来月10月上旬から下旬発売予定の CW1600WNネイビーグリーンとWL999WGグレイパープルは ABCマートとかでも取り扱ってくれそうなモデルでしょうか? スニーカーに詳しい方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ニューバランスのスニーカーで・・・

    友達からの探し物依頼なんですが、 品番がLM576UK・定価22000円・黒・エンジ・白の3色使いで・・・というスニーカーを探しています。 多分最近出た、限定のものじゃないかっていうふうに言っているのですが、探したい情報が品番・色・定価くらいしかわかっていないので、なかなか探せません(><) まだ実物を見たことがなくて、ニューバランスのHPを見ててもこれだ!っていうのがわかりません。。。 知っている方教えて下さい☆ よろしくお願い致します(*⌒~⌒*)

  • New Balance 576 ?

    昨年スペインでニューバランス576を購入したのですが、 日本で打ってる576とは全く違うのです。 576は種類もたくさんあって いろんなところから別注で出してたりするから ちょっと難しいんじゃないかと友達からも言われたのですが、 気になって仕方がありません。 偽物かなあ? とてもデザインは気に入ってるので素性が知りたいです。 ・"Made in Vietnum"!! ・シルバー×青 ・C CAPのグレー部分は内側のみ ・"N"マークは1700のような小さめのものに、青で縁取り これだけではわかりづらいかと思いますが、 NBに詳しいサイトもあれば教えてください。

  • このニューバランスの運動靴を探しています

    恐らく6~8年くらい前のニューバランスの運動靴を探しています。色は深いグリーンでアブゾーブ使用、タグはかすれて見えないのですが MN75JKH と読み取れます。踵部分にゴム状のプラスチックの小さい庇が出ていて75と番号が入っています。昔雑誌のsmart(多分)で見て買い、履き心地も気に入っているので買い換えたいのですがネットを幾ら探しても見つかりません。当時定価は2万円以内だったはずです。靴に詳しい方よろしくお願いします。