• ベストアンサー

インターネットを利用した英語の勉強法は?

zak33697の回答

• zak33697
回答No.1

どのような利用かはわかりませんが、Windows Media Player Ver.9以上(なければfree down load availabe)のRadio tuner にある Radio America,Business Talk Radio 等が毎日リアルタイムでほっとなニュースを伝えてきます。その他スポーツ、音楽何でもあり。Media Playerはほとんどそのために利用していて、今も聞き流しています。 ADSLの利用ならもってこいです。典型的なアメリカ英語、

mango119
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。 メディアプレイヤーあります。そういう活用法があったのですね。試してみます。