• ベストアンサー

このサイトについて

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.3

せっかくの試みですが、恐らく効果は無いでしょう。 多分締め切らない方は『あぁ~。答えが解った。良かった良かった』で終わってると思いますので いちいち、回答者のコメント欄なんて見ないと思いますよ。 イライラしても仕方がないので 『マナーを知らない哀れな人だ。。。(´ヘ`;)ハァ』 ぐらい思って、気にしないでこのサイトを楽しんだ方が精神衛生上良いと思います。(大袈裟) 大多数の人は、ちゃんと締め切ってくれますからね。

noname#1118
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。

関連するQ&A

  • データやりとりについてのマナーサイト探しています

    最近自ジャンルで限定モノのCDが出ました。 それを手に入れられない人が多いのですが、 twitterなどで「誰かデータください」「○○さんからデータもらいました」 などの堂々と発言されてる方が多いのです。 そういったデータのやり取りが「いけないこと」という意識が全くないのだと思います。 自分が言葉足らずなので直接注意するよりも、 マナーサイトなどを見せたほうが効果的だと思ったので、 それらを注意するようなマナーサイトや記事を探しています。 ご存知の方教えてください、お願いします。

  • プロフィールサイトの作り方

    プロフィールサイトの作り方 類似質問がなかったので質問させて頂きます。 プロフィールサイト(前略プロフィール)のようなものを作ろうと思っているのですが、PHPやMYSQLは初心者です。 そこでフリーのプログラムや似たプログラムを作成している方がいないか探したのですが、全く見つからなかったのでご存じの方がいましたら是非、教えて下さい。 またCMSでもあるか教えて下さい。 ほしい機能としては、 ・携帯に対応している ・管理者画面からプロフィールの編集ができる ・画像を1枚でも表示できる。 前略や無料のプロフサイトで代用することは考えていません。 WEB知識もそこまでなく的外れなことを言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • サイト

    少しよく分からない質問なのですが、人のプロフィールがたくさん載ってるサイトってなんて呼びますか?プロフィールサイトって検索すると、個人のプロフィールが出てて困ってます。

  • このサイト荒れてませんか。

    このサイト、知恵袋に比べたらまともだとは思いますが マナー違反が多いと思いませんか。 禁止されているはずのユーチューブの画像が載っていたり、質問でないような文章が質問のところに掲載されていたり。(最近それを通報しても削除されないらしいです) また、攻撃的な回答に対しては削除してその回答者に注意のメールを送ることもあるそうですが攻撃的な人に対して何をしても無意味でサポートから注意されてもどうせまた攻撃的な回答を繰り返すと思いませんか。 以前からマナー違反が多く荒れていたのでしょうか。

  • このサイトのお礼について教えて下さい

    私の質問に回答頂いたら全部お礼コメント書いてるのですが、プロフィールのお礼%が上がらないし下がっていくのはなぜですか?

  • ここで回答すると他のサイトで色々とコメントされるのを知っていますか。

    ここで回答すると他のサイトで色々とコメントされるのを知っていますか。 私は質問者様のみに回答しているつもりなので少々遺憾に感じるのですがこれってマナー違反すれすれですよね。 みなさんはどう感じますか。 <参考URL> http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher

  • このサイトで

    よく見かけるこのサイトの利用法・マナーに関するアンケート的な質問です。 (1)規約に違反する質問を見かけたら、どうしますか?また、どうすべきと思いますか? (2)そういった質問をする人に対してどう思いますか? (3)あなたが規約違反かそうでないか判断する基準は何ですか? (4)このサイトは規約に対して厳しすぎると思いますか? 質問は以上です。 ついでに、たまに「朝○新聞」とか「N○K」とかいう表現を見かけるのですが、これって何の意味があるんでしょう?唯一考えられるのは特定の機関を名指ししたくないという意図ですが、残念ながらそういう効果はありません。ご存知の方ついでに書き込んでください。

  • ここのサイトはマナーいいですか?

    初めて質問しますが、ヤフー知恵袋のマナーの悪さに限界でこちらにコメントしてみました 質問に対する悪口や批判が多すぎて、質問している意味がありませんでした ここは優しい人がたくさんいらっしゃるでしょうか? あまりにもひどすぎて疲れきってしまいました 自分が正しいことを証明しても、また次から次へと変な人が集まってきます 何だかあれですが、本当に大事なことなので教えてほしいと思っております マナーが悪そうであれば、使わないです

  • フリマOKの無料HP作成サイト

    魔法のiらんどでフリマHP作ったら、フリマは禁止を知らなくて警告がきました。ちゃんと注意を読まなかった私が悪いんですが、HPは作りたいので、フリマOKの無料HP作成サイトを教えてください。

  • このサイトで注意すべきこと教えて下さい。

    何年か前から利用しているのですが、本日再登録しました。 ここ1~2カ月は覗く程度だったのですが、なんだかこのサイトでの トラブルが多くなったな~と感じました。 そこで質問です。 1)注意事項を他にも、ここのサイトでのマナーだ!ということを教えて下さい。 2)過去の投稿からたどって、喧嘩をふっかけるみたいな質問を 見かけたのですが、実際に探るものなのでしょうか? 3)恋愛カテを覗いてみましたが、自分の思った回答が得られなかった、 ちょっと厳しい回答がくると、「えっ?!」と思うようなお礼を 見かけたのですが、私が見た質問だけだったのでしょうか? (そんなことされてしまっては、ヘコみます・・・) 4)最近のこのサイトでの嫌だな~と思う傾向、回答、質問が ありましたら、気を付けたいと考えていますので教えて下さい。 よろしくお願いします。