• ベストアンサー

このサイトについて

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.3

せっかくの試みですが、恐らく効果は無いでしょう。 多分締め切らない方は『あぁ~。答えが解った。良かった良かった』で終わってると思いますので いちいち、回答者のコメント欄なんて見ないと思いますよ。 イライラしても仕方がないので 『マナーを知らない哀れな人だ。。。(´ヘ`;)ハァ』 ぐらい思って、気にしないでこのサイトを楽しんだ方が精神衛生上良いと思います。(大袈裟) 大多数の人は、ちゃんと締め切ってくれますからね。

noname#1118
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。