• 締切済み

相手の気持ち

現在21歳の女です。 遠くに住んでいる同い年の男の子が好きなんですが 彼には彼女がいるしあきらめています。(吹っ切れました) 知り合ったのは一年前でそのときはまだ彼に彼女はいなかったと思います。 ふとしたきっかけで一年ぶりに電話をしました。 結構長電話をしていて 私は彼氏ができないとかいろいろ言ってたら 「今度帰ったら俺がデートしたろか?」と言ってくれたんです。 ほとんど冗談だと思うけれど 嫌われてはないってことですよね?? 会ったのも数回でメールを送っても滅多に返事がないので 友達とも言えない関係なのかなって思ってたので 嬉しかったです。 私としては彼と付き合いたいとかはもう思わなくなって いつかあのとき好きだったんだよ~という笑い話ができればなぁって思っているので いい友達になれればなぁって思っています。 現在はブログのアドレスを教えてくれたので そこでコメント残したりしてかろうじて連絡取れてる感じですね。

みんなの回答

• ampm24
回答No.3

うーん、ちょっと彼氏の態度が気になりますね。 普段は遠くにいて、そこに彼女が居る。帰省(?)した時には昔自分に気があった女が居る。二股の危険性がありますね。 あくまでも、可能性の話であって、あなたの意思を否定するつもりはありませんが。 ただし男心は、女性とは違うことを認識しておくべきですよ。

piano07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は彼はあたしが好きだったことに気付いているのかいないのかはすごく微妙なところで・・・。 でも少なからず好意を持っていたことくらいは分かっていますよね?? 話してる限りはすごく誠実な人なんですけど 油断したらダメだってことですね。

• kenichi8
回答No.2

No.1です。 そういう事ですか。失礼しました。 友達だとは思ってるんじゃないですかね?

piano07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールは筆不精なだけなのかなぁ・・・。 友達だと信じますw

• kenichi8
回答No.1

うぅ~ん…。 で、なんとコメントしたら良いのでしょう?

piano07
質問者

補足

彼は私のことを友達だと思ってくれているのかどうかってことを知りたいんですが・・・。 メール(PC)を送っても返ってこなかったのは 筆不精なのか嫌われてたからなのか・・・。