• ベストアンサー

OKWAVEの使い方

こんにちは。 ここは質問が多くてどんどん新しい質問がありますね。 興味をもつ質問も多く、あとでその質問のレスなど見たいときがあります。「この質問をブックマークする」を押して見たのですが、その後どこから確認をすればいいのかわかりません。 おしえてください

• m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

右上にある「マイページ」から「OKWaveコミュニティー」にて確認できます。

m-oma
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 個人的に、便利なことも増えたかと思いますが、OKwebからの変更点が多く戸惑っています、、、