• ベストアンサー

職場恋愛について(彼氏のいる女性に対して)

panpukin98_2012の回答

回答No.1

>それと、職場恋愛ってタブーですか。私は学生時代女性と知り合う機会が少なかっ>た方で、今の会計事務所が女性と接する機会が一番多いのです。独身女性はTさん>のほかにもう1人います。将来の理想のお嫁さんに相応しいかな、と多少妄想もあ>るのですが うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、職場恋愛はタブーでもないし、タブーでもあると、両方の面があるというのが、正論ですね。 なぜ、両方の面かというと、職場の無言のルールの感じでですね(爆) それはおいておいて・・・・・ >独身女性はTさんのほかにもう1人います。将来の理想のお嫁さんに相応しいか >な、と多少妄想もあるのですが。 厳しいツッコミの前に、どっちがターゲットやねん(爆) 1.Tさん 2.ほかのもう一人 2人でとるやん(爆) (ちなみに、僕は関西人ではありません(爆)) という事で、基本的に彼氏がいる場合は、あきらめたほうが得策なのも事実。 で、実際に彼氏がいる場合には、あまり変にアタックすると 危険人物で認識される事もありますので、ご注意を

ghq7xy
質問者

補足

言葉少なくて申し訳ありません。今のところ、ターゲットはTさんです。彼氏がいる、というジレンマはあります。入社して半年も経っていないのに、そつなく仕事をこなしているのをみて、魅力的だなあ、と思った次第です。うちの会計事務所は家庭的な雰囲気なのでそれを壊したくはないので。こういう片思いって切ないですよね。  職場恋愛を経験された方のコメントを特に期待します。多くの方の回答を聞きたいです。宜しくお願いします。