• ベストアンサー

ドライブの接続順について。

noname#1758の回答

noname#1758
noname#1758
回答No.1

基本的に最初にお考えなった、接続順でよいのではないでしょうか。 私の場合は、マザーボードとケーブルの都合で、 マスター HDD+HDD スレーブ DVD+CDRになっていますが。

taro3yamada
質問者

補足

ありがとうございます。ちょっと、自信がなかったもので。データの転送がシビアになりそうで、プライマリーとセカンダリーにこだわりが出てしまいました。