• 締切済み
  • 暇なときにでも

スウォッチ

昔の、限定スウォッチを、買ってくれるお店を知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#36
noname#36

お店ではありませんが スウォッチ好きな方のHPのコーナーに探しています、売ります というのがありますので 新品であれば そこに参加されてはいかがでしょうか? もしそうでなければ下の回答者のtousenさんが書かれているようにオークション (yahoo,BIDDERS楽天市場等)に出されたほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~swatches/