• 締切済み

メール送信者名を変更したい

ユーザーアカウントの名前 2名とも変更したけど メールを送ると元の名前のままです。変更の仕方教えて下さい

• s2746
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

PC と~く - Outlook Express : 送る相手によって送信者名を使い分けよう http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;879179

• takarajun
回答No.1

メールアカウント ↓ ユーザー情報 ↓ 名前(N) を変更しても元の名前ですか?