• ベストアンサー

車の雑誌CarExについて教えてください

フィアットのバルケッタという車について調べていて 「CarEx」95年5月号(vol.31)490円 という雑誌で特集が組まれていることがわかったのですが、この雑誌はどこの出版社から出ている物でしょうか。 また、現在も刊行されているのでしょうか。 検索サイトではうまくかかりませんでした。

noname#1136
noname#1136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

世界文化社(参考URL)から刊行されていたのですが、ホームページにCar Exの項目がありませんね~。(^_^; 最近見ていないので何とも言えませんが、撤退したのかもしれませんね。 とりあえずバックナンバーがあるかもしれませんので、書店に頼むか、出版社に直接コンタクトをとってみては如何でしょうか。 #私はこの雑誌結構好きでしたが…。

参考URL:
http://www.sekaibunka.com/
noname#1136
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 世界文化社というところだったんですね。 早速私もサイトを見てきたのですが CarExについては一切ふれられていませんでした(^^; 残念ながら既に廃刊してしまったようですね、 気長に古本などで探してみようと思います。 ありがとうございました~。

その他の回答 (1)

noname#225520
noname#225520
回答No.2

Mens' Exを発行している世界文化社から刊行されていた雑誌ですが、残念ながら廃刊となりました。