• 締切済み

韓国料理のお店を探しています。

先日テレビの「やじうま」でやっていたのですが、韓国料理でいまブームのダッカルビを食いたいと思っています。 新宿の新しく出来た「春川ダッカルビ」と言うお店を探しています。テレビに出たのですが場所がわかりません。 お願いします!!

• 4wd
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.1

いやー、探すのに苦労しました。 春川ダッカルビ西新宿店 新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービルB1 03-5323-4348 地下鉄丸の内線西新宿駅徒歩1分 一度ご確認を。

参考URL:
http://www.luckyfrog.com/bbs1/wforum.cgi?no=116&reno=115&oya=100&mode=msg_view
4wd
質問者

お礼

有難うございました。 大変助かりました。早速行って見ます。