• ベストアンサー

OEのDBXファイルの開き方を教えてください

WIN98パソコンのマザーボードが壊れたためWINXPパソコンを購入しHDD内のデータを移動したのですが、アウトルックエキスプレスの保存フォルダ内のDBXファイルが開けません、開く方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

これ↓参考にしてください。

参考URL:
http://www.gesource.jp/soft/doteconv/manual/HLP000021.html
kouchan-1
質問者

お礼

出来ましたありがとうございます 助かりました

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.2

メニューバーの「ファイル」→「インポート」→「メッセージ」をクリック 「OutlookExpress6」を選んで「次へ」をクリック 「Outlook Express 6 ストアディレクトリからメールをインポートする」を選んで「OK」をクリック 「参照」をクリック→自分でバックアップしたフォルダを選択し「OK」「次へ」をクリック 「次へ」をクリック→ すべてのフォルダをクリック→「次へ」をクリック

kouchan-1
質問者

お礼

詳しいやり方ありがとううございます NO.1の方のやり方でちょっと迷ったのですが このやり方で出来ましたありがとうございます