• 締切済み

デジモングッズについて

今更ながらデジアドにはまっています。 もうかなり前の番組なんで売ってないと思いますが、ぬいぐるみを売っている所を教えて欲しいです。(特にゴマモン) アニメイトさんではそれらしき物は売ってませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koro5
回答No.1

バンダイのサイトを見てみた所、02の商品は40個程 あったんですが、無印はありませんでした。 でも直接電話などで問い合わせてみれば在庫はあるかもしれませんよ。 私も実際、無印が終わってかなり経ってから問い合わせた所、希望の物がありました。 あとはネットオークションなら、とても沢山出品されているので それが一番簡単に入手できると思います。 ゴマモンも出品されてる事がありますよ。 バンダイのサイトのURLを書いておくので、一度問い合わせてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/
matsunon
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答有難う御座います。 早速バンダイさんへ問い合わせのTELをしたのですが、全く繋がりませんでした。 なので一応手紙を出してみたんですけど返答が来るかどうかは・・・ あとオークションも覗いてみました。色々ありましたけどちょっと勇気が出ず未だ見てるだけでして・・・ 他にも探してみようかと思います。 有難う御座いました!!