• 締切済み

大阪市内でいいところ

いいデートするところありませんか? 面白くて あまり金がかからず(学生なんで・・・) 12月なのでクリスマス気分が味わえて あまり人のいないところがいいです。 あったら教えてください。

みんなの回答

• Tenshi_7
回答No.3

梅田駅の近くだったと思うのですが デパートの屋上に観覧車があるんです。 夜景が取ってもキレイなのでお勧めですよ。

• neterukun
回答No.2

どこ行ってもクリスマス一色だとしたら、 肥後橋にある大阪市立科学館のプラネタリウムなんて どうですか? 冬は一等星が一番多い季節ですから 普段見れない分いいかも? 近くに中ノ島がありますからボート漕いでとか(さむいか・・) 梅田までも近いですし。

回答No.1

そりゃぁ きみ クリスマス言うたら原点に戻って『教会』やで 中央区玉造付近はええ雰囲気ちゃうか? あの辺ぶらぶらしたら?