• ベストアンサー

インターネットカフェ

最近インターネットカフェをよく利用しているのですが、会員制のインターネットカフェが多く初めて行くネットカフェを利用するのが面倒くさいです。 東京都内で会員登録しなくても気軽に利用できるネットカフェはどのくらいあるのでしょうか? そしてだいたい1時間400円ですが、もっと安い所もあるのでしょうか? どなたか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

登録不要の所は、結構多いと思いますが? ゲラゲラ、ポパイ、バグースは、要りませんでしたよ。 店舗によって違うのでしょうか? 新宿にも数件あるようです。 http://sakaue.vis.ne.jp/kuchikomi/netcafe/s.html 値段は、ほぼ横並びでしょう。 長時間の利用ならパック割引を上手く使うとか、短時間利用なら課金時間設定が短い店を選ぶとか、臨機応変に使い分けた方が良いでしょう。

happy7happy7
質問者

お礼

皆様、ありがとうございました。 参考になりました★

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

中央区銀座にあるアップルストアをお勧めしておきます。無料で利用出来ますが、当然ながらMacです

参考URL:
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/week/20051023.html