• ベストアンサー

経験

ぱっと見彼氏いそう、もてそうなのに23才にしてHの経験がない子ってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

再びNO4です。NO5さんへのお礼の内容が気になったので、蛇足を^^; テレビや雑誌の統計とのお話しですが、あれくらいあてにならないものはないかと思います。 どれくらいの人数を、どの地域で、いつ、どこの機関が調べたのかはあがっていないわけですから。 またアンケートなり統計に協力する人も、真実をそのまま書かずに、見栄を張って書くことも考えられます。 性に対しての差異は、これまた人様々だと思います。 小学生か中学生くらいで体験した人もいれば、縁なく3-40までという人もいなくはありません。 また体験したからといって、世界が変わるわけでもないわけで^^; それと貴女が処女だとして、年齢関係なしに引くような彼氏だったら、それ時点でダメでしょう。 大好きな相手なら、些細なことになってしまうはずです。 (カラダのみの関係なら何ともいえませんが^^;) ともあれそのことにとらわれすぎずに、良い彼氏を見つけてくださいね^-^

neko-suzu
質問者

お礼

そう・・ですよね!そんな事気にする相手ならこっちから願い下げですね^^ なんとなく気にしすぎてた自分に気づかされたような。。 参考になりました!どうもです!

その他の回答 (5)

noname#16529
noname#16529
回答No.5

どうって言われても変だとかは全然思わないです。 あぁ,処女なんだって程度ですね。 実際俺の彼女も21歳で俺と付き合うまで処女だったし…今まで2人と付き合ってたけど,体は許さなかったですね。 また友人でも21歳まで彼氏がいなかった子もいました。 決してもてなくて彼氏がいなかったって訳でもなく(何人か告白された事もあるから)ただ作らなかったので当然処女ですね。 周りにこういう人がいるので特別な人って感じは全然しないです

neko-suzu
質問者

お礼

テレビとか雑誌の統計とか見てもすごい低年齢が大多数なのであせります。実際はかわいいのに彼氏全くいない友達がいるし、ryo-7188さんの周りにもいるみたいなのでちょっとホッとしました。 ではこの年齢で新しく彼氏つくってそういうシチュエーションになっても引かれないですか?

回答No.4

いやまぁ、それだけでは何ともいえませんが・・・^^; もてそうだけどHしてないというのは、単に縁がなかっただけかな?と思いますよ。 美形はいつももてて、また彼氏彼女がいっぱいというわけではないでしょう? 性に対して縁がなかったり積極的でない人だったら、見た目に限らずそういうことは、良くあることだと思います。 もし、そういうコトを話しする機会あったなら、「急ぐことないけど、彼氏探してみたら?美人だから、ヤリタイだけの悪いオトコには気をつけなきゃダメだけどね~」とアドバイスはして見ますが^^;

neko-suzu
質問者

お礼

そうですね!私のように縁がなくて積極的でない人間はそういうこともあるのですね。 周りから絶対彼氏いそう、とかもてそうとか勝手に思われてるみたいなので次に付き合った時が不安だったのです。 ありがとうございました

• sen1000
回答No.3

どう思いますか?って・・。 とても自分を大事にしているすばらしい子だと思いますよ。 むやみやたらに経験した事をステイタスにする若い子が居ますが自分が望む相手が居なければ無理にするものではないと思いますよ。

neko-suzu
質問者

お礼

彼氏は過去に何人かいましたが、経験なしです。というか自分からそういうことは避けてきました。 あまりこの人とはしたくないな、と思ったからです。 なので新しく彼氏できた時に、もし引かれたら・・と心配だったもので; ありがとうございました。

回答No.2

私にとってそいうかたは、今時珍しいです。今の時代は正直言って、男はともかく女も軽くなりました。でもそいう方が、まだいるなんて凄いとおもいます。 それは多分彼女の我慢だとおもいます、本当に好きな人ができてまでの我慢だと思います。しかもそいう人のほうが軽い女より愛されると思うのは事実です。

neko-suzu
質問者

お礼

軽い方よりは愛される。。と聞いて少し安心しました! ありがとうございました

• jamiru
回答No.1

何とも思いません。 Hの経験なんて聞くものでも調べるものでもありません。 聞いたり調べるなら病気の有無でしょう。 少なくとも私は病気を気にします。 感染されたらたまりませんからね。

neko-suzu
質問者

お礼

ありがとうございました!