• ベストアンサー

経験

ぱっと見彼氏いそう、もてそうなのに23才にしてHの経験がない子ってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

再びNO4です。NO5さんへのお礼の内容が気になったので、蛇足を^^; テレビや雑誌の統計とのお話しですが、あれくらいあてにならないものはないかと思います。 どれくらいの人数を、どの地域で、いつ、どこの機関が調べたのかはあがっていないわけですから。 またアンケートなり統計に協力する人も、真実をそのまま書かずに、見栄を張って書くことも考えられます。 性に対しての差異は、これまた人様々だと思います。 小学生か中学生くらいで体験した人もいれば、縁なく3-40までという人もいなくはありません。 また体験したからといって、世界が変わるわけでもないわけで^^; それと貴女が処女だとして、年齢関係なしに引くような彼氏だったら、それ時点でダメでしょう。 大好きな相手なら、些細なことになってしまうはずです。 (カラダのみの関係なら何ともいえませんが^^;) ともあれそのことにとらわれすぎずに、良い彼氏を見つけてくださいね^-^

neko-suzu
質問者

お礼

そう・・ですよね!そんな事気にする相手ならこっちから願い下げですね^^ なんとなく気にしすぎてた自分に気づかされたような。。 参考になりました!どうもです!

その他の回答 (5)

noname#16529
noname#16529
回答No.5

どうって言われても変だとかは全然思わないです。 あぁ,処女なんだって程度ですね。 実際俺の彼女も21歳で俺と付き合うまで処女だったし…今まで2人と付き合ってたけど,体は許さなかったですね。 また友人でも21歳まで彼氏がいなかった子もいました。 決してもてなくて彼氏がいなかったって訳でもなく(何人か告白された事もあるから)ただ作らなかったので当然処女ですね。 周りにこういう人がいるので特別な人って感じは全然しないです

neko-suzu
質問者

お礼

テレビとか雑誌の統計とか見てもすごい低年齢が大多数なのであせります。実際はかわいいのに彼氏全くいない友達がいるし、ryo-7188さんの周りにもいるみたいなのでちょっとホッとしました。 ではこの年齢で新しく彼氏つくってそういうシチュエーションになっても引かれないですか?

回答No.4

いやまぁ、それだけでは何ともいえませんが・・・^^; もてそうだけどHしてないというのは、単に縁がなかっただけかな?と思いますよ。 美形はいつももてて、また彼氏彼女がいっぱいというわけではないでしょう? 性に対して縁がなかったり積極的でない人だったら、見た目に限らずそういうことは、良くあることだと思います。 もし、そういうコトを話しする機会あったなら、「急ぐことないけど、彼氏探してみたら?美人だから、ヤリタイだけの悪いオトコには気をつけなきゃダメだけどね~」とアドバイスはして見ますが^^;

neko-suzu
質問者

お礼

そうですね!私のように縁がなくて積極的でない人間はそういうこともあるのですね。 周りから絶対彼氏いそう、とかもてそうとか勝手に思われてるみたいなので次に付き合った時が不安だったのです。 ありがとうございました

  • sen1000
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.3

どう思いますか?って・・。 とても自分を大事にしているすばらしい子だと思いますよ。 むやみやたらに経験した事をステイタスにする若い子が居ますが自分が望む相手が居なければ無理にするものではないと思いますよ。

neko-suzu
質問者

お礼

彼氏は過去に何人かいましたが、経験なしです。というか自分からそういうことは避けてきました。 あまりこの人とはしたくないな、と思ったからです。 なので新しく彼氏できた時に、もし引かれたら・・と心配だったもので; ありがとうございました。

回答No.2

私にとってそいうかたは、今時珍しいです。今の時代は正直言って、男はともかく女も軽くなりました。でもそいう方が、まだいるなんて凄いとおもいます。 それは多分彼女の我慢だとおもいます、本当に好きな人ができてまでの我慢だと思います。しかもそいう人のほうが軽い女より愛されると思うのは事実です。

neko-suzu
質問者

お礼

軽い方よりは愛される。。と聞いて少し安心しました! ありがとうございました

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.1

何とも思いません。 Hの経験なんて聞くものでも調べるものでもありません。 聞いたり調べるなら病気の有無でしょう。 少なくとも私は病気を気にします。 感染されたらたまりませんからね。

neko-suzu
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 経験がある事を言うべきか

    25歳女です。2つ年上の彼氏とは付き合い始めて1か月ちょっとです。 まだHとか全然考えてないですけど、いつかはそういう話も していきたいと思っているのですが、心配なことがあります。 彼に、Hの経験があると言ったら、どう思われるのかということです。 実を言うと既婚者にだまされてHしてしまってものすごく後悔 しているので、言いたくないのです。 しかし経験があることは、行為をすることによって ばれるのでは・・と考えています。 嘘をつきたくはありませんし・・・。 何も聞かず、何も触れず、言わなくていいよ、って 言ってくれるのが一番かなあって思いますが彼も 私が処女かどうかきっと知りたいと思います。 まだ何も聞かれていませんが、この先が不安です。 アドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • 未経験

    こんばんは。23歳の女です。 私はまだHをした事がないんですが、 最近気になる人がいます。その子は19歳。 その位の年の子は年上の女って、経験してて当たり前って 思っていますか?もし、まだって分かったらひいてしまいますか?付き合ってから考えればいい事でしょうが、私にとってかなりコンプレックスなので、20歳をすぎてから恋愛には、いつも臆病になっています。ご意見、アドバイスお願いします。

  • 彼の経験

    私の彼氏は絶対に経験人数を教えてくれません。付き合っているうちに自ずと、そういう話題になり今までの彼氏は教えてくれました(あえて聞かなくても自然とそれとなく自分から言う感じ) 今の彼氏は全然違います。 よく女性は経験人数を少なく申告し、男性は多く言うと聞きます…でも今彼はわざと少なく言います(といってもハッキリ人数は言わない)白々しく元彼女だけを挙げます。明らかに一夜限りもあるのは分かるのに。。 男性で少なく言う人は人数が多いからでしょうか? またたまに気になるのが「キワが黒くなってる子いるよね」などポロっと女性の身体の批評を口にしたりします。だから余計多いのかなと思ったりします。 私自身は常識はずれに経験が多い男性は嫌なんです。自分の彼氏や結婚相手に選びたくはありません。だから気になるのですが彼は明かしてくれません。やっぱり多いのかな。

  • 付き合ったことがないのにH経験のある女性

    付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか?? とくに男性にお聞きしたいです。 私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。 しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。 今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。 Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。 つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。 男性はどう思うのでしょうか??

  • 二十歳(♀)で何も経験ないって・・引きますか?

    こんにちは、私は二十歳の♀です。 ちょっと気になることがあったのでここを利用させてもらいました。 えっと、昨日男友達と飲みに行って、 私は今二十歳だけど、ちゃんと付き合ったことはない(恋愛は何度かしてきたけど、いつも期待だけされて終わったり、気のない男性から言い寄られたりと、そんな恋愛ばかりでした)という話をしていたのですが、 その男友達にその話をすると、 「最初、二十歳で付き合ったことないって、どんだけ性格偏った子なんだろうと思った」とか、 「何もHもしたことない女性には手を出しにくい」とか、 そういうことを言われ、軽くショックでした。 私が、「性行為は結婚まで残しても良いと思う勢いなんだけど・・」と言うと、 「その考え昭和じゃん!古いよ~別に良いと思うけどね」と言われたり、 「そういう行為はちゃんと順序を踏まないとできない!」と言っても、 「順序か~」という感じで、やっぱり「硬い」といわれてしまいました; 「ちゃんと好きな人じゃないと付き合えないかな~」と言うと 「ちょっとは妥協しないと彼氏できないよ~」と言われ、 やっぱり私は硬いのかな~;と思ってしまいました。 今までそんなこと言われたことないので、男性がみんなそう思うとは思いませんが、 二十歳で何も経験ないって、”変な性格の子なのかな”とか思ってひいちゃうもんなんでしょうか?? この先、ちゃんと彼氏ができるのか不安です。

  • Hの経験人数について

    20代半ばの女性の場合、 高校時代から彼氏がいて、これまでに5人くらいの人と つきあったことがあります。 つきあった人とは普通にHしてるので、 H経験は5人位ということになります。 これってあなたから見るとどうなんでしょうか? ごくごく普通のことでしょうか? あなたと比べると多いですか少ないですか?

  • 経験豊富な人にお聞きします。

    男性女性にかかわらず経験豊富な人にお聞きします。セックスのやり方について前の彼女(彼氏)と比べたりしますか?僕は今まで4人の女性と付き合いそれなりの事もしましたが、今の彼女とは性格の相性はばっちりですけどセックスの相性がいまいちというか、彼女が淡泊なんですよね。元彼女はその逆でセックスの相性はすごくよかったけどすごく我が儘で振り回されっぱなしでした。 すべてにおいて完璧を求めるのって難しいですね。今の彼女ももう少しHになってくれたら嬉しいのに。こういう時って元彼女と比べたりしませんか?そして、どうやって解決しますか?僕も努力はしているんだけど、なかなか彼女を変えることができません。セックスがすべてではないですけど、好きな子とはお互い気持ちよくなりたいですよね。

  • セックス経験がゼロです。

    高校三年生です。付き合って1ヶ月くらいの ひとつ年下の彼氏がいます。 ある時メールでそういうような雰囲気になってしまい Hしたことあるか、と聞かれました。 自分が年上でもあるから少し困りましたが ためらいもあったけれども正直にH経験はないと告白しました。 相手は私がすでに経験済みだと思いこんでいたらしく すごく驚いた反応を見せてました。 ちなみに相手は中学二年生で経験済みです…。 そのあとも何回かHな内容のメールが来たりしてましたが、 私があんまりいい気分をしてないのを感じたのか そのような内容は最近来なくなりました。 特にそのあとは二人の関係に支障はないのですが、 私が処女だと知って相手にとっては ショックなのかむしろプラスのイメージなのでしょうか?? 相手は体目的ではないとわかっていますが 私のギャップ?に幻滅していないか不安です…。

  • お付き合い経験がないことが恥ずかしいです。

    20代、学生です。私は彼氏が出来たことがありません。 告白したされた、アドレスを聞かれるといった経験もありませんし、恋も中学生以来していません。 見た目はクールだったり大人っぽくしっかりしてると言われ、一応身なりにも気を使っています。大学にサークルなどはなく、バイト先は女性だらけで、普段男性と接する機会があまりありません。たまに合コンにも行きますが盛り上げ役になってしまい、面白いねとかいい子だねと言われるだけで終わるような形が多いです。 私と同年代の子だったらアドレスを聞かれたりするくらいは経験されている方が多いと思うのですが、それすらない私は女としてどうなのかなと最近悩んでいます。バイト先の先輩に相談しても、若いうちに恋しておかないともったいないよと言われたり、周りに同じような境遇の子がいなくて、出来たことがあると嘘をついたりしたいますが、内心すごく恥ずかしいです。 やはりこの歳で出来たことがないのは変でしょうか?

  • 20歳こえても恋愛経験0って…

     長文失礼致します。21歳女、大学生です。単刀直入にいうと、私は今までに彼氏がいたことがありません。しかもただ彼氏がいないだけではなく、告白されたりなど、恋愛に関するイベントが何一つ無いままここまで来てしまいました…  以前、二十歳をこえても彼氏が出来ず、告白をされたことも無いのは、自分自身がどこかおかしいからだと耳にしたことがあります。それを知って、すごくショックを受けました。  私の友達も同じように恋愛経験ゼロなのですが、私よりずっといい子なので、すぐにでも彼氏が出来ると思います。  私はこれから、自分の欠点を少しでも改善していきたいと思います。  そこで皆さんにお聞きしたいのは以下の2つです。 (1)二十歳になっても恋愛経験ゼロなのは、やはりなにか決定的な問題があるのでしょうか? (2)皆さんの周りに恋愛経験ゼロの人がいる場合、その人に彼氏が出来ない原因は何だと思いますか? 皆さんのご意見をお待ちしております。