• ベストアンサー

三菱自動車のnew historyのcmに流れている曲ですが、

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

fumio1929 さん、こんばんは~☆♪ > 三菱自動車のnew historyのcmに流れている曲ですが 下記のURLによると『New History キャンペーン』のCM曲は、 ワンダーミンツというバンドによる「マジカル・ミステリー・ツアー」だそうです。 (2001/5/31掲載時点で) http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0531.html 【三菱】の項をご参照願います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/index.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0531.html

関連するQ&A

  • 三菱アウトラウンダーのCM曲

    三菱アウトラウンダーのCM曲で使われている女性ボーカルの曲のタイトルと歌手を教えてください。過去の有名な曲のカバーだと思うのですが、原曲も教えてください。視聴できるサイトがあれば、URL載せてください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れてた曲なんですが

    さっき車(メーカーは分からなくてすいません)のCMがあって、そこで松田聖子の往年の名曲「スイートメモリーズ」が流れてたんですが、声の感じからして、ちがう誰かがカバーしたものではないかと思います。 はたして誰かがカバーしたんでしょうか?またこの曲が使用されてるのは、どこのメーカーの車のCMなんでしょうか?分からないので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • FITのCM曲・・・どこかで聴いたような・・?

    現在CMで流れている「ホンダNEW FIT(車)」の曲って、昔、何かの番組で流れていませんでしたか? ♪土曜日の夜はにぎやか~♪という曲です。 番組名と、歌手、曲名などわかりましたら教えてください。 気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • 昔のCM曲について教えて下さい

    (1)6/17のテレビ朝日の帰れマンデー見つけ隊を見ていますと、クライマックスのWOODLAND BOTHYを下から上に映していき、デッキにいる皆を映すシーンのBGM曲に昔のCM曲が使われていました。これは大変有名な曲だと思いますが、恥ずかしながら私は曲名も知りません。何卒教えて下さい。(2)2000年頃の曲だったような気がします。車のCMだったような気がします。ピアノ曲だと思います。(3) (2)に関しては私の勘違いだったらゴメンナサイ。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 「純生」のCM曲

    「純生」と言うビールのCMで使われていた曲は、CM用に作られた曲なんでしょうか?それとも、どっかの歌手の曲なんでしょうか? もし、歌手の曲だとしたら、歌手の名前と曲名を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください