• 締切済み

トヨタカップのcmの曲を知りたいのですが?

トヨタ自動車のCMで、左の下の方にBの文字がみえたような見えなかったような、そんな感じなので全く分かりません。 誰か、知っている人がいたら教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

自動車関連のCM一覧がでているサイトがあります。 ウインダムのCMでしたらブレードランナーです。 そうするとBからはじまりますが。

参考URL:
http://www.ebsgao.com/nifty_music/genre1/CMList.cfm?GENRE_KBN=1&genre_name=自動車

関連するQ&A

  • トヨタのCM

    「トヨタカローラ」など、トヨタの車CMで流れている、あの落ち着くような感じの音楽を知りたいです。楽器はピアノで、最後の方に「かわれるってドキドキ」と言う文字が出てきます。あの曲は誰が作ったのでしょうか?また、あの音楽は売っていますか?ご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCMで…

    最近まで放送されていたトヨタ自動車のCM(宇多田ヒカルさんの曲)で、長い橋の上を走っているものがあったんですが、その橋の名前と場所を知ってる方教えて下さい!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

  • toyotaのスポーツイベントのCMの曲

    少し前ですが、トヨタプリンセスカップってテニスのイベントCMやってましたよね。あれで流れてた曲がとても気に入って手に入れたいのですが。。ちなみに、(プリンセスカップは終わっていますが)今日またべつのトヨタがやるらしいイベントのCMをちらっと見ました。ほんと短いので前の曲と一緒かは分かりませんが。。。toyotaのHPみてもCMのことは書いてないし、CM情報HPにも検索ででないんですよねー自動車ならまだいいだろうけど。ほんと気になってます。

    • 締切済み
    • CM
  • 免停でも、トヨタのCMに出続けるキムタク

    SMAPの木村拓哉さんが、2度のスピード違反で免停処分を受けていることが分かりました。 ですが、トヨタ自動車は、本人が反省しているという理由により、CMの打ち切りなどは考えていないと言っています。 さてそこで、トヨタや事務所、代理店の事情はともかくとして、免停中のタレントを自動車のCMに出すことについて、どのように思いますか? 1.トヨタは彼をCMに出すべきではない? 2.キムタクは自主的にCMを辞退すべき? 3.全く問題ない、一向に構わない?

  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • トヨタ車ポルテのCM曲

    トヨタ車ポルテのCMで流れている曲のタイトルと歌手名を教えてください。 始まりが「イェアアアアアアアァァァァァ~♪」って感じのやつです。

  • トヨタのWILLVIのCM曲教えてください。

    トヨタのWILLVIのCMに流れている曲 分かる方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。