• 締切済み
  • すぐに回答を!

ebay出品文章について

セラーとして、イーベイで出品したいのですが 受取は、ペイパルのパーソナルアカウントのままで カードは受け取らないようにしたいと思っています。 その場合、文章中にはどのように記載すれば その意思が通じるでしょうか? 色々な質問等読んでましたら、出品者がパーソナルだったので 支払いを拒否された~などのご質問があるので 実際に出品している人を色々見てみたのですが どれに相応しているのかわからなくて・・・ それと、海外に口座を開いてそこに振り込んでもらう場合の 文章もどう記載すればいいのかも教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 5150666

こんにちは。 I prefer non-credit payment とか I only accept Personal Paypal account payment はどうでしょうか。 でも、書いたところで普通にクレジット払いを勝手にしてくる人の方が多いと思います。私がバイヤー時に、セラーに聞いたことがります(^^)私は残高から支払ったので問題ないと言われました。 また、Personalにそのままクレジットを通して支払われると、Paypal-My accountで『Accept/Deny』の表示が出たと記憶しています。 海外に口座を開くことに関しては、申し訳ありませんがわかりません。在住証明書が必要ではなかったんでしたっけ?