• 締切済み

WMPが起動しません

はじめまして。 さっそく質問ですが、CDをドライブに入れたときに WMPが起動せず、タスクバーに再生中というタスク がでてしまいます。 以前まではWMPが、自動起動していました。 初心者なのでどうすればいいのか分かりません。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• crocky-z
回答No.1

WMPのツール→オプション→形式のところで、 「CDオーディオトラック」にチェックが入っていますか? 外れていたらチェックを入れてみてください。