• ベストアンサー

イラストレーターさんの名前が知りたい

こちらのサイトさんのイラストレーターさんの名前が知りたいです。 http://www.lovecosmetic.jp/ ぽわぽわキュートな感じで素敵だなと思ったのですが、いくら調べても名前が分かりません。 ご存知の方、情報を教えて下さい m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osterhasi
  • ベストアンサー率34% (64/184)
回答No.3

今の段階ではお名前を公表していないみたいです。 ここのコメントにそう書いてあります。 http://lovecosmetic.livedoor.biz/archives/50092532.html?1127883701

miyupotv
質問者

お礼

はじめまして。 情報提供有難う御座います! なるほど~。公開出来る日が来るまで応援しようと思います。 本当にどうも有難うでした♪♪(⌒▽⌒*)

その他の回答 (2)

  • takazu39
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

はじめまして。 こちらの方はどうでしょう。テイストが似ているかな、と思ったんですが。違ってたらごめんなさい。なつ容子さんという方です。 http://www.natsuyou.com/

参考URL:
http://www.natsuyou.com/
miyupotv
質問者

お礼

はじめまして。 回答有難う御座います。 似ているようですが少し違うようです。 でもこの方のイラストもとても素敵ですね♪ どうも有難う御座いましたm(_ _)m

回答No.1

有名な方でないと誰が書いたかなんてわからないと思いますよ。イラストレーターの人ってどのくらいの数いるかわかりませんから。 サイトのお問い合わせから聞いてみたらどうでしょう。

miyupotv
質問者

お礼

商品を買うわけでもないのにそういった問い合わせをしても相手サイトが困ってしまうと思ったのです。 また、たまにちらほら見るイラストでしたので割りと有名な方なのかと思いました。(全くの無名の方ではないと思いました) ですから普通に「あ、その人○○という人ですよ」と教えて頂けるくらいの知名度のあるイラストレーターさんだと思って質問したという訳です。

関連するQ&A

  • イラストレーター(漫画家)さんの名前・・・

    イラストレーターさんの名前が思い出せません。 以前(今も??)、青年雑誌か少年雑誌のHPにてWEBアニメを 公開していた方なんですが・・・。 その漫画を読んでから、漫画以外にイラストレーターもやられている 事をしりました。 その方のサイトをお気に入りに登録していたのですが、PCを買い換えてから解らなくなってしまいました。 あまりに漠然をした情報ですので『これではないか?』と思う方いましたら是非教えてください。 (1).イラストレーターさんは男の方。   (本業は漫画家でなく、イラストレーター??) (2).雑誌サイトにて掲載していた漫画は、   ・可愛らしい女の子としゃべる犬達が出てくる。   ・シュールなギャグ漫画。   ・犬は2本足で立っていて服も着ている。 ・漫画の題名が、その女の子の名前と、犬の名前(ジョン?ジョニ ー?)を使っていた様な・・・。『○○と△△の~』という感じでした。 書き出してみると、本当に漠然としすぎていますが、これかも?と思った方是非ご返答下さい。

  • イラストレーター(デザイナー?)の名前が知りたい

    あるイラストレーターについてもっと知りたいのですが、名前がわからなくて困っています。 絵の特徴は外国人風の若い女性の絵でファッションは70年代みたいな感じです。 人物の目がエジプトの壁画に少し似ているかも。 色はカラフルだけど落ち着いた感じです。 たぶん2.3年前にC.Cレモンの広告やおまけに使用されていたかも。 インターネットで探してみたけど手がかりが無くて探せませんでした。 誰かこの方の事についてご存知の方や、イラストレーター名鑑のようなサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • イラストレーターの名前を教えてください。

    アニメ方向ではなく、 サブカルなアート系なイラストレーターの方で、 少女をモチーフにイラストを描かれていました。 画風は、小学生が描くような下手うまな感じの女の子です。 とても毒っけがあってかつエロさもあるような雰囲気でした。 とても有名な方だと思うのですが名前が思い出せません。 ご存知の方いらしたら教えてください!

  • このイラストレーターさんの名前を教えてください!

      このイラストレーターさんの名前を教えていただきたいです。 ・名字は山本で、名前はカタカナで三文字 ・男性 ・とても繊細な線で人間ばかり描かれていますが、 雰囲気がゴシックな感じで、髑髏が描かれていたり、 縛られていたり、眼球とか内蔵系が描かれていたりと結構グロくて過激な絵が多いと思います。 下の名前を忘れてしまい、困ってます>< もし分かる方が居られたら教えてください!!!  

  • イラストレーターの名前が思い出せません

    線画がきれいなイラストレーターで、本人のサイトがあったと思うのですが、名前が思い出せません。 大江田とか海江田とかいう雰囲気の名字だったと思うのですが、、 ちなみに新貝田さんではないです。

  • このイラストレーターの名前は?

    すごく手がかりは少ないんですが、結構世界的にも有名なんです。多分日本人で、(アジア顔でしたので)まだ未成年です。絵の感じはわかりやすいように言うと、子供が描くような、落書きめいた雰囲気の絵です。このイラストレーターの名前わかりますか?

  • イラストレーターさんの名前

    イラストレーターさんの名前を教えて下さい。 “ひじりんご”さんだったと思うのですが、どうも検索できず思い出せません。 パステル基調の色彩で、顔の輪郭はマル(楕円?)、目は点で描かれて、全体的にほのぼの・癒し系なかんじです。 こんな説明で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • イラストレーターさんにイラストを描いてもらいたい

    個人的な趣味で、イラストレーターさんを探しています。納期は10日程度です。 イラストレーターさんは個人のサイトでお仕事を募集している方が多いと思いますが、そういう方はなかなか探し出せないので、 ・イラストレーターさんが多く集まっている、 ・イラストレーターさんが「仕事募集」の登録をしているサイト をご存知でしたら教えて下さい。 オーダーメイド「http://omc.terranetz.jp/index.html」と言うサイトは知っているのですが、もう少し探したいと思っています。 納期が迫っているため、急いでいます。 また、納期10日程度でカラーイラストが完成出来そうなイラストレーターさんをご存知でしたらダイレクトに紹介頂いても結構です。 (少年二人のイラストをお願いしたいと思っています。イラストのイメージは松本テマリさんです。でも、他のイメージでも合う方がいるかも知れませんので、幅広く探しています) 皆さん、どうぞ教えて下さい…!宜しくお願い致します。

  • イラストレーターの名前が知りたい!のです。

    よく、雑誌やコスメのパッケージでイラストを見かけるイラストレーターの方の名前が知りたいのです。化粧品の「小鼻あかすりスティック(消しゴムみたいな)」や「毛穴消しスティック」の方です。 名前がわかれば、イラスト集を購入したいと思うのです。どなたか教えて下さい!

  • 海外のイラストレーターの名前が思い出せません。

    海外のイラストレーターさんの名前が思い出せず困っています。 人の形をいろいろとモチーフにしている方で、ユニクロの Tシャツのモチーフや昔はアクトアゲインストエイズの 文字だったか、イラスト(キャラクタ)だったかを描かれた イラストレーターさんです。名前がわかる方、お願いします。