• ベストアンサー

ブーツのインナーを洗うか?

gooloveの回答

• goolove
回答No.1

ごもっともな意見ですね。 でも、基本的に洗ったりはしないですね。 汚れ等が気になる様でしたら、天日に干し消臭、雑菌スプレーをおすすめします。 インナーを洗うと型崩れしてしまい、足が痛くなる原因になるかも・・・・ インナーは、どのタイプ(サーモ、ホーミング等)を使っているか 分かりませんが、 どのタイプでも、お勧めしません。 どうしても洗いたいのなら、車などのシートの汚れ取りを使ってみては・・・・