• 締切済み

USOについて!!

11月24日放送でKトンネルの噂ってありましたよね? そのKトンネルの噂と同じような噂が私の住んでいる近くのトンネルの 噂と似ているんです!番組では関東某県としかいっておらず、 すっごい気になってます!!もし知っているかたがいたら 教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

noname#241470
noname#241470
回答No.2

toppyさん、こんばんは。  USO、私も見ていました。  あの外見と幽霊の呼び出し方から見て、たぶん神奈川県逗子市にある小坪トンネルではないかと思われます。心霊スポットとしては有名で、心霊現象を扱っているサイトでも、必ずといっていいほど紹介されています。  ちなみに、私は行ったことがありません。

• takaman
回答No.1

番組事態は見ていませんが関東近辺でKトンネルといえば有名なのは神奈川県の逗子市だと思うのですが小坪トンネルが有名です 僕もあそこでは怖い体験があります そのほかの体験が載っているページを見つけましたので参考にしてください

参考URL:
http://www.three-f.co.jp/new/yokohama/syounan/kotubo.html