• ベストアンサー

ヤンヒー病院の薬

katuokunnの回答

• ベストアンサー
  • katuokunn
回答No.1

ヤンヒー病院てタイにあるらしいよ。私も興味があって少し調べたんだけど3日4日食べなくても普通の生活が出来るらいいよ。私の予想だと覚せい剤みたいなもんだね。 他のサイトにも覚せい剤と同じようの物って書いてあったよ。使用してる人は「副作用もなく・・」なんて書いてあったけど今はなくても後で有るかもしんないしね。例えば子供が奇形児になちゃたりとか。そういうのを覚悟して飲む勇気があれば挑戦してみてわ。私は勇気が無いので断念しました。もし危険な薬じゃなかったらもっと雑誌とかに載っててもいいはず・・・ あんまり参考にならなくてすいません。よければ下のサイト見てね、ダイエット会議室てのがためになるよ。

参考URL:
http://www23.cds.ne.jp/~moge/i/diet/diet.htm
rokutomo
質問者

お礼

いろいろなとこで私も見ましたがちょっと不安ですよね・・・。3日4日食べなくても平気って、どんなんだよ!って思いますし・・・。