• ベストアンサー

ヤンヒー病院の薬

katuokunnの回答

  • ベストアンサー
  • katuokunn
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ヤンヒー病院てタイにあるらしいよ。私も興味があって少し調べたんだけど3日4日食べなくても普通の生活が出来るらいいよ。私の予想だと覚せい剤みたいなもんだね。 他のサイトにも覚せい剤と同じようの物って書いてあったよ。使用してる人は「副作用もなく・・」なんて書いてあったけど今はなくても後で有るかもしんないしね。例えば子供が奇形児になちゃたりとか。そういうのを覚悟して飲む勇気があれば挑戦してみてわ。私は勇気が無いので断念しました。もし危険な薬じゃなかったらもっと雑誌とかに載っててもいいはず・・・ あんまり参考にならなくてすいません。よければ下のサイト見てね、ダイエット会議室てのがためになるよ。

参考URL:
http://www23.cds.ne.jp/~moge/i/diet/diet.htm
rokutomo
質問者

お礼

いろいろなとこで私も見ましたがちょっと不安ですよね・・・。3日4日食べなくても平気って、どんなんだよ!って思いますし・・・。

関連するQ&A

  • 薬の副作用

    薬の副作用 私は過去に闘病していまして、当帰芍薬散を飲んで2ヶ月で5キロくらい太りました。ネットで調べたら、同じような人がたくさんいました。 でも、どの医者に話をしても「絶対にそんな事はない。漢方は太らない」と言います。 前にも私はジェイゾロフトを飲んでいて、断薬する時に酷い離脱作用に悩まされました。でも医者には「ジェイゾロフトは絶対に離脱作用はない」と言い切ったのです。仕方ないので自己流で耐え抜き(自分で徐々に1錠を削ったりして量を減らしていきました)、今は完全に断薬しています。それもネットで見たら同じような人がたくさんいました。 どうして目の前で苦しんでいる患者がいるのに、医者は薬の副作用等を認めないのですか?それとも本当に100%そういった副作用は絶対にないのでしょうか? とりあえず、当帰芍薬散で太るかどうか、それが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 病院の薬

    薬の説明書きに 副作用の種類の事が書いてあり、「満月様の丸い顔」とゆうのがありました。どうゆう症状なんでしょーか?

  • 薬恐怖症になりました。

    こんにちは。様々な薬に対し、作用が強く出過ぎたり副作用が強く出過ぎたりするようになり、とても不安です。精神科の薬はデパゲンを飲みはじめて5ヶ月でとても怖いをし、今はユーパンのみです。アレルギーの薬も、点鼻薬すら副作用が出るので服用できません。どの薬も大抵、量を減らしても副作用は同じです。こんなことを死ぬほど気にしたり、パニック状態になるのはおかしいですか?恐怖心を無くそうと、何かあるごとに一生懸命薬を飲んだりすることはおかしいですか?確固たる安心が欲しいです。特に同じ様な方や有識者の方にアドバイスをお願いいたします。また、薬に対するアレルギーテストの情報等ありましたら宜しくお願い致します。将来何かあったときに薬が使えないかもとパニック状態です。

  • ヤンヒー病院のダイエット薬

    いろいろなサイトで、どなたでも絶対にやせます!と、どこも口をそろえてうたっていますが、本当なんでしょうか!? 試された方はいらっしゃいますか? このサイトで、副作用がないわけがない・・・と回答されている方もいらっしゃいましたが、でもどうしても気になります!!! 今までに何度ダイエット薬にだまされ、無駄金を叩いてきたかわかりませんが、今回のこの薬はとても信用できる気がしているんですが・・・。 同じ失敗をしたくないので、実際に服用された方、副作用等の出た方等、情報をよろしくお願いします!

  • 病院から薬だけ送ってもらうことは可能でしょうか?

    風邪をひきやすい体質です。 もし、今、インフルになった場合、病院に行ったら、他の人にうつすかもしれません。 薬だけを貰いたい場合、病院に電話したら、薬だけ送ってもらうことは可能でしょうか? 保険適用外でも結構です。 追伸 今、風邪をひいていません。もしもの話です。 薬だけを郵送してほしい人は沢山いる気がします。

  • 飲む薬がなくなってしまったら。

    今まで5種類くらい薬を変えてきましたが、理由は効果がない。 あとは副作用の関係です。いろいろ変えた結果、飲む薬がなくなって しまったらどうするのでしょうか?以前飲んでいて副作用が強くて やめた薬にまだ戻るのでしょうか??

  • コレステロールを下げるお薬です

    コレステロールを下げる薬には 筋肉を壊す作用があるということを聞きました。 その他薬名とかの詳細は分かりません。 単なるうわさ話かも知れません。 コレステロールを下げる薬には そのような副作用があるという情報がありましたら 教えて下さい。

  • 大阪府で病院を探しています

    家庭の事情で大阪府松原市に引っ越す予定なのですが、 私は現在統合失調症で新しく自分に合う医師を探しています。というのも今現在の主治医に会うまではちゃんとした薬の説明がないまま投与され、副作用がひどかった経験があるので、医師選びには慎重になっています。 出来れば松原市が良いのですが、電車でいける範囲内の良い病院を探しています。個人的には優しく話を聞いて、薬の副作用について聞いても面倒くさがらない医師が良いです。 何かしら情報があれば宜しくお願い致します。 ここに聞けばいいよ、でも良いので。

  • 病院処方の薬のほうは市販薬より副作用がある?

    病院処方の薬は強いというかそのぶん副作用が出るんでしょうか。 病院処方の薬で副作用が出た経験が何度かありますが、市販薬ではないです。 でも市販薬は生理痛の薬以外効かなかった気がしますが。。どうなんでしょうか。 いま風邪を引いていて、痰がなかなか切れなく、病院の痰切りの薬もあまりきかないので市販薬を買おうか迷っています。

  • 病院の薬は飲まないで済みますか?

    十二指腸潰瘍でランソプラゾールOD錠と言う薬を病院で処方されたのですが、副作用が激しくて直ぐに服用を辞めてしまい、十二指腸潰瘍と胃カメラで確認できる前に飲んだガスターが切れて、ガスター10を購入して、それを飲むことにしたんですが、それじゃいつまで経っても十二指腸潰瘍は改善できないものでしょうか?薬物に関して詳しい方、教えて下さい。お願い致します。