• 締切済み

windowsのバックアップについて

ノートパソコンのデータをバックアップ用のハードディスクにバックアップしているのですが、変更のあったものだけをコピーしたいのですが、簡単にできる方法を教えてください

みんなの回答

• bakutei
回答No.2

同じですが簡単操作でファイルの同期が 図れるソフトです。 下からどうぞ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se149768.html
  • hequil
回答No.1

参考URLのディスクミラーリングツールというフリーソフトを利用すれば、ご希望の操作が簡単にできます。 参考まで

参考URL:
http://www5.wisnet.ne.jp/~mercury/