• ベストアンサー

アーノルド・パーマー

ADEMUの回答

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

私はゴルフをしませんが、父はやりますのでアーノルドパーマーといえばゴルフをする人が昔よく着ていたあの傘のマークですよね。質問をみて調べたのですが、そんなに品切れになるほど売れているものとはしりませんでした。 スポーツ店のゴルフ売り場には置いてないのですか? 参考URLにあるようにはレナウンからでているそうなのでその辺から調べてみてはいかがでしょうか。 アメ横なんかありそうな雰囲気ですが・・・自信なし。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/kitsch/closeup/CU20010525A/?FM=lt
ryo--ko
質問者

お礼

ありがとうございます。アメ横~!ありそうですね(笑)!!そうなんですよ、品切れになるくらい売れてるんですよね~。