• ベストアンサー

アーノルド・パーマー

ADEMUの回答

  • ベストアンサー
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

私はゴルフをしませんが、父はやりますのでアーノルドパーマーといえばゴルフをする人が昔よく着ていたあの傘のマークですよね。質問をみて調べたのですが、そんなに品切れになるほど売れているものとはしりませんでした。 スポーツ店のゴルフ売り場には置いてないのですか? 参考URLにあるようにはレナウンからでているそうなのでその辺から調べてみてはいかがでしょうか。 アメ横なんかありそうな雰囲気ですが・・・自信なし。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/kitsch/closeup/CU20010525A/?FM=lt
ryo--ko
質問者

お礼

ありがとうございます。アメ横~!ありそうですね(笑)!!そうなんですよ、品切れになるくらい売れてるんですよね~。

関連するQ&A

  • アーノルドパーマーについて

    アーノルドパーマーの生地がビニールっぽいショルダーバッグをずっと探しているのですが、どこにあるか知っている方いませんか? 大きさは本とか雑誌が十分に入るくらいです。 アーノルドパーマーの傘マークが入っています。 どうか教えてください…!!!よろしくお願いします。

  • アーノルド パーマー

    名古屋、または東海地区でアーノルドパーマーのウェアを豊富に取り扱っているお店を知っていたら、是非是非教えて下さい。どこに行ってもないんです。

  • アーノルドパーマー

    アーノルドパーマーの財布を購入したいと 考えています。 HPなどに行って調べてみたのですがはっきりと 何処に売っていると確信することが出来なかったので、質問させてもらってます。 新宿・渋谷・原宿辺りで、財布売ってるのを見たことあるって方がいましたら場所を教えて下さいm(__)m 宜しくお願いします。

  • アーノルド・パーマー

    アーノルド・パーマーのカバンが欲しくて探しています。 あまりみた事がなかったのですが、雑誌でそのカバンがすごく気に入ったのです。 でも、いざ行こうと思っても店がどこにあるのか分からないので教えて欲しいです。 大阪でどこか知っていますか? なんでも良いのでお返事ください!

  • 宮崎イオンの中のアーノルドパーマー

    宮崎イオンの中に、以前、アーノルドパーマーの店があったのですが、いつのまにか、なくなっていました。 撤退したのか、移転したのか・・・。 宮崎県の中のアーノルドパーマーの店が、どこにあるのか、ご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーノルドパーマーのワンポイントのニット帽

    アーノルドパーマーのワンポイントのニット帽をさがしています。毛糸の帽子みたいな感じで色はベージュ(質問者の欄みたいな色)でサイドのどちらかに5センチほどの傘のマークが入っています.うわさではビブレにしかおいてないとのことですが市内(神戸)市外をまわってもありませんでした。どうしてもほしいのでどなたかご存知の方いらっしゃったら情報をください。どうかよろしくおねがいします。

  • 秀丸でカッコ内の文字だけ残す

    ・ISBIT(アイズビット) ・AULA AILA(アウラアイラ) ・Arnold Palmer(アーノルドパーマー) 上のようなリストがあります。 それを下のようにカッコ内の文字だけ残すやり方はあるでしょうか? アイズビット アウラアイラ アーノルドパーマー マクロでも置換でもかまいません。 ご存知の方、お知恵をお貸しください m(__)m

  • アーノルドパーマーは

    もう古いんですか? 通勤バックにあのカラフルな傘が書いてあるバックを買いました 五十代の親が古いとか田舎くさいとか言われたんですが… むしろイケてると思ったのにショッキングです 二十代女子が持つのは変ですか?ダサい?

  • ゆるふわにはデジタルパーマー?エアーパーマー?

    今度パーマーを当てようかと考えています。 http://style.ispot.jp/style/101928/ これのように、 ゆるふわ巻きの髪型にしたいと思っています。 芸能人でいうと、 CanCamモデルの西山茉希ちゃんみたいな感じです。 きつくかかってちりちりみたいなパーマになるのだけはいやです;; このような髪型にするには、 デジタルパーマーかエアーパーマーどちらのがよいのでしょうか?? エアーパーマーの方が痛みにくいと聞きました。 悩んでいます。どなたか回答お願いします。

  • ファッション

    アーノルドパーマーを大学生が持つのどうですかー?!よろしくお願いします!!