• 締切済み

たくさんの質問

昨日低インシュリンダイエットを見たんですが、今から4つの質問に答えてもらえないでしょうか? 1、今、食事制限をしているんですが今から普通の量に戻して低インシュリンダイエットをはじめたら、ダメでしょうか? 2、りんごのGI値を教えてください。探してものってないんです・・・。 3、乳製品はどうなんでしょうか? 4、食事制限をしているので口寂しくならないようにガムをかんでいます   低インシュリンをはじめるなら食べないほうがいいでしょうか? 上の質問の答え待っています

みんなの回答

• tsuchy
回答No.2

追加です。 こちらの方が乳製品なども細かく分類されていて参考になると思います。 がんばってください(^-^)v

参考URL:
http://www.frontier-group.co.jp/program/nagata/research3.html
  • tsuchy
回答No.1

りんごのGI値は40だそうです。 下記のサイトにGI値の表が載っています。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/Lucifer/dietlabo/dataroom/insulin.htm