• ベストアンサー

ワードでキャプションが飛んでいった

こんばんは。 ワードを使っていて、気がついたら写真の下につけたキャプション1が見当たらなくなっていました。もう一度キャプションをつけようとするとキャプション2になるので、どこかに存在しているはずなのですが・・・ 見つけ出す方法を教えてください。

• lim
  • お礼率64% (22/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

「挿入→クロス リファレンス」で、見つけたい「キャプション1」へのクロス リファレンス(参照)を文書内に挿入し、その参照をクリックすると「キャプション1」の場所にジャンプします。

lim
質問者

お礼

でました!本当に助かりました。ありがとうございました。