• 締切済み

ダイエットに成功したら…

わたしは低インシュリンダイエットに挑戦してみようかと思っています(^O^)それで、気になっていることがあるんですが、もしダイエットに成功したら、その後は普通にG1値の高いものを食べてもいいんですか?やっぱりリバウンドしてしまうんですかね~?教えてください!! あと、低インシュリンダイエットに成功した方がいたら、どれだけの期間で何キロ減ったか教えてください_(._.)_その時に食べたものでよかったものとかがあるならそれも知りたいです(?_?)

みんなの回答

  • km-301
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.4

 低インシュリンダイエットについては、解答できませんが、ダイエットについてはお役にたてるかなと思いまして投稿させていただきました。  消費カロリー以下の食事をすれば体重は、減少するでしょう。  日常の食生活の積み重ねが体重に現れているわけですからその後に食べ過ぎれば体重が増加するのは当然ともいえます。  ダイエット食としても糖尿食が使われていますので利用できます。  毎日の食生活を大切にしたいものです。  健康維持には、栄養、運動、休養といわれています。

noname#1139
noname#1139
回答No.3

GI値の低いものを食べるダイエット法が「低インシュリンダイエット」って言うのだから、GI値の高いものを食べる生活に戻れば、カラダだって戻るのではないでしょうか。 ダイエットというのは 「健康な心身を維持するために行われる運動療法および食事療法のことをいう」 と、ダイエットの権威みたいなお医者さんのコトバがあります。 (どなたの発言だったか忘れたけど、テレビにもよく出演なさっている方でした) ダイエットに終わりはないのですよ。 理想のボディを維持するためには、運動も日常生活も、気を抜いてはいけないのだ……ツ・ツライけど、がんばろーね。                    ~~ from 永遠のダイエッター ~~

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

日本テレビの某番組での内容が参考URLにあります。 http://homepage1.nifty.com/sagi/200X.html http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010805/f0845.html ご参考に。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010805/f0845.html
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

もし、ということは、まだ成功していないんですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ 怠惰な生活をしないことですね、リバウンドしないためには。 適度に運動してがんばってください。

関連するQ&A

  • ダイエット成功談を聞かせてください☆

    こんにちは♪ ダイエット→リバウンドの繰り返しで思いっきりやせにくい体質になった私(汗) 最終手段で低インシュリンダイエットを始めようかと考え中だったりします( ̄▽ ̄;) そこで。低インシュリンダイエットなど、食事だけでのダイエットに成功し、 そのうえリバウンドもなし!という方の体験談をお聞きしたいんです♪ よろしくお願いします☆

  • 手ごろな値段でダイエットを成功させるには?

    ダイエットを成功させるには、運動も大切だと思うんですが、食べ物も大事だと思うんです。 そこで、長く続けられて、経済的に負担にならないダイエット食品はないでしょうか? よくある短期間で〇〇キロ減!という短期間的なスパンではなく、ストレスなくリバウンドなく痩せるためにゆっくりダイエットしていく計画です。 甘党なのでデザートのようなものが良いです。

  • ヨガでダイエットに成功された方はいらっしゃいますか?

    161センチで65キロ近く体重があり、標準体重にするべくダイエットを始めようとしています。 時間は少々かけてもかまわないのでリバウンドなく健康的にやせたいです。 ヨガはダイエットにも有効と聞いたことがあります。ヨガでダイエットに成功された方がいらっしゃいましたら、どのくらいの期間でどのくらいダイエットできたか教えていただけますでしょうか。

  • ダイエット成功者の方教えてー><

    ダイエットに成功してリバウンドも防いだ方いますか? どういう生活をしたらダイエットできたか、 方法や生活習慣やこつや期間、色々教えてください。 またモチべーションアップのためダイエットを成功しての感想等も聞かせてください^^ (気分がよい、疲れにくくなったとかなんでもいいんでw)

  • 成功したダイエット

    あなたの成功したダイエットを教えてください。 オリジナルのものでも構いません。あとどのくらいの期間で何キロぐらい痩せたかも教えてください。

  • 低インシュリンダイエットで成功したかた

    私は今低インシュリンダイエットをしていますが、思うように体重が減っていきません やっぱり食事制限も運動もしないで痩せることは不可能でしょうか 低インシュリンダイエットでダイエットに成功した方がいたら、そのコツを教えてくれませんか 宜しくお願いします

  • ダイエット成功者の方に質問です。

    ダイエット成功者の方に質問です。 一ヶ月前にダイエットを始め、生活改善や食事制限、運動などで ようやく2キロ減りました。 目標まであと10キロくらいあります。 リバウンドや健康障害は嫌なので、続けていける範囲のことで 少しずつでも痩せたいと思っています。続けることを意識したいと思っています。 10キロ以上痩せた方に質問ですが、ダイエット成功したあと(または途中)で 「あー、痩せたなー」と実感した出来事って何かないでしょうか。 人に言われた以外で、自分の中で感じたことを教えて欲しいです。 それを目標にするわけではないですが、参考にしたいので、お願いします。

  • どうしてもダイエット成功させたいです

    チワワ3歳半、4.4キロ去勢済みです。 2年前に病院で肥満の診断を受けダイエットに取り組んでいますが全くだめです。 1歳時の体重が2.7キロなので少なくとも3キロまで体重を落とすよう言われています。 毎日朝夕30分づつの散歩が日課で歩くのは大好きな子です。 昨年の夏、3.4キロまで落ちましたがリバウンドで今に至ります。 ドッグフードはダイエット用のものを色々試していますが甘やかして育てたせいで好き嫌いが激しく、嫌いなものは平気で1週間でも口にしないし好きなものでもすぐ飽きて食べません。胃液を吐いてお腹が鳴っても食べないので本当に困ります。金額を知ってか知らずか飼い主の気持ちを逆なでするかのごとく療法食は頑なに拒むので泣きたくなります。 この2年で20種類近くのフードを試したと思います。 不思議なのは他の2匹よりも食べる量が少なく接種カロリーも低いのにこの子だけブクブク太ることです。2匹のほうが小さいですがご飯はたくさん食べます(でも標準体重)。犬にも太りやすい体質というのがあるのでしょうか?以前はお菓子もあげていましたが今は食後の豚耳の細ぎりだけです。飼い主の甘やかしが一番の理由だとは思いますが、ダイエットを成功させるにはどうしたらよいでしょうか?中年になる前にダイエット成功させてやりたいのでお力を貸してください。

    • 締切済み
  • 大幅減量成功者の方

    現在、過食症と戦う28女です。 過食が酷く、過食症の方ならわかると思うんですがみるみる、すごいスピードで太っていき、ついに今朝70キロにまで到達してしまいました。 なんとか痩せようとして、ダイエットしているのにそれとは逆行してどんどん太っていってしまいます、焦りました、が、 もう過食・拒食歴が長いので焦らず、確実に痩せていければ、そしてリバウンドを防ごう、というきもちです。 おなじような方がいないかと検索して、やはり過食症からのダイエットはまず、三食食べて今を維持するところから始めるのがベストかなと。わたしもそう思います でその後に、ダイエットを始めようと思うのですが、拒食以外の方法で成功したことがなく、拒食は絶対にリバウンドするのが嫌で 大幅減量に成功した方でリバウンドせずに済んでいる方、いらっしゃいましたらアドバイス願えたらと思います。目標は51キロです どなたか、よろしくお願い致します、、、、

  • ヘルシー耳ツボダイエット法で成功した方に質問です。

    ヘルシー耳ツボダイエット法で成功した方に質問です。 * 3ヶ月の期間で何キロの減量に成功しましたか?   体脂肪は何%減でしたか? * ダイエット終了後、どのくらい経過していますか?   現在、リバウンドはありませんか? * 食事の内容、ダイエット中に禁止されていた、牛乳、お菓子、ジュース、果物などの摂取はどうしていますか? * ダイエット終了後も、サプリは愛用していますか? また、アドバイスなどありましたら、教えてください。よろしくお願い致します。