• 締切済み

ダイエットに成功したら…

わたしは低インシュリンダイエットに挑戦してみようかと思っています(^O^)それで、気になっていることがあるんですが、もしダイエットに成功したら、その後は普通にG1値の高いものを食べてもいいんですか?やっぱりリバウンドしてしまうんですかね~?教えてください!! あと、低インシュリンダイエットに成功した方がいたら、どれだけの期間で何キロ減ったか教えてください_(._.)_その時に食べたものでよかったものとかがあるならそれも知りたいです(?_?)

みんなの回答

• km-301
回答No.4

低インシュリンダイエットについては、解答できませんが、ダイエットについてはお役にたてるかなと思いまして投稿させていただきました。  消費カロリー以下の食事をすれば体重は、減少するでしょう。  日常の食生活の積み重ねが体重に現れているわけですからその後に食べ過ぎれば体重が増加するのは当然ともいえます。  ダイエット食としても糖尿食が使われていますので利用できます。  毎日の食生活を大切にしたいものです。  健康維持には、栄養、運動、休養といわれています。

noname#1139
noname#1139
回答No.3

GI値の低いものを食べるダイエット法が「低インシュリンダイエット」って言うのだから、GI値の高いものを食べる生活に戻れば、カラダだって戻るのではないでしょうか。 ダイエットというのは 「健康な心身を維持するために行われる運動療法および食事療法のことをいう」 と、ダイエットの権威みたいなお医者さんのコトバがあります。 (どなたの発言だったか忘れたけど、テレビにもよく出演なさっている方でした) ダイエットに終わりはないのですよ。 理想のボディを維持するためには、運動も日常生活も、気を抜いてはいけないのだ……ツ・ツライけど、がんばろーね。                    ~~ from 永遠のダイエッター ~~

• ADEMU
回答No.2

日本テレビの某番組での内容が参考URLにあります。 http://homepage1.nifty.com/sagi/200X.html http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010805/f0845.html ご参考に。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010805/f0845.html
  • inaken11
回答No.1

もし、ということは、まだ成功していないんですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ 怠惰な生活をしないことですね、リバウンドしないためには。 適度に運動してがんばってください。