• ベストアンサー

プレゼントされて嬉しいアクセサリーのブランドは?

クリスマスにアクセサリーをプレゼントしたいのですが どこのブランドが女性に喜ばれるのですか? 2~5万円位を考えているのですが 年齢は25歳くらいです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.3

こんにちわ。 他の回答者の方々もおっしゃっていますが、私もスタージュエリー、フォリフォリ、4°Cがおすすめです。その女性の雰囲気や好みにもよりますが・・・ご予算と年齢を参考に以下にご説明いたします。 スタージュエリーはわりと幅広い年代にうけるかと思います。というのも、デザインがいろいろありまして、星やハートをモチーフにした可愛らしいものから、キリッとしたスーツなんかにも似合うようなシックなものもあります。ものはシルバー、ゴールド(ホワイト・イエロー・ピンク)あとポージーやマリッジリングなどだとプラチナもあります。 http://www.star-jewelry.com フォリフォリはギリシャ発信のブランドで、シルバーのボリュームのあるデザインに特徴が表れていると思います。ネックレスもリングも存在感があり、シンプルな黒のシャツなんかに映えるようなものが多いですね。 http://www.follifollie.co.jp/ そして4°Cですが、とってもシンプルで、でも繊細な女性らしさのあるデザインが多いと思います。洋服のほうからもそれは感じられますね。私の勝手なイメージですが、小柄で優しい感じの女性に似合いそうだなぁと思います。 http://www.fdcp.co.jp/ 他にもいろいろありますので、恥ずかしいかもしれませんがデパートなどでご覧になってみて下さい。もし好みがわかりにくい場合は、プレーンなものを選べば失敗はないかと思いますよ。がんばって下さい。

kentaka
質問者

お礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。 ご意見を参考に色々見て回るつもりです。 なかなか、女性へのプレゼント選びというのは 大変ですが、楽しいものですね。 また、今後ともアドバイスお願いいたします。

その他の回答 (5)

  • ymk21
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.6

こんばんは。私は、24歳です。 みなさんも言われているように、ティファニーやフォリフォリ、4℃のものが、お勧めです。 個人的にはティファニーに憧れます。でも、けっこうまわりのお友達、みんながもっていますね。4℃のものは、シンプルで上品なので好きです。フォリフォリはかわいいデザインが多いです。あとは、百貨店に今、よくあいてあるプレゼントのカタログなんかを参考にされては、いかがですか? それぞれのブランドのその年限定のクリスマスセットやクリスマスモデルが、出ています。ヴァンドーム青山は、雪の結晶のデザインで、かわいいです。 また、彼女と一緒に選びにいかれてもいいと思います。クリスマスまじかになるとカップルでいっぱいです。とても、楽しそうですよ。

kentaka
質問者

お礼

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。 ご意見を参考に色々見て回るつもりです。 なかなか、女性へのプレゼント選びというのは 大変ですが、楽しいものですね。 また、今後ともアドバイスお願いいたします。

  • tamadonn
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

年齢を考えると、ある程度きちんとしているものが良いと 思いますが、彼女はどういう感じの方なのでしょうか?    他の方が言うように、4℃やフォリフォリ、スタージュエリー は良いと思います。ティファニーもシルバーだったら予算内の ものが十分に買えますよ。4℃はシンプルなもの。ものに よっては、プラチナも買えると思います。フォロフォリや スタージュエリーなどは、ちょっとおおぶりでカワイー感じの ものが多いと思います。  ヴァンドーム青山もシンプルでステキですよ。ゴールドが 多いです。アクセサリーも色々ですが、ネックレス、リング、 ピアス、シリーズになってたりすると、また次に・・というのも できてステキですよ。  あとミキモトもかわいいし、意外とお手ごろなものがあります。 でも、結局はみて気にいったものが良いと思いますよ。 ちなみに、私は25歳位です。  相手の方が喜ぶといいですね。

kentaka
質問者

お礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。 ご意見を参考に色々見て回るつもりです。 なかなか、女性へのプレゼント選びというのは 大変ですが、楽しいものですね。 また、今後ともアドバイスお願いいたします。

  • mejane
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.4

はじめまして。こんにちわm(_ _)mペコリ では早速本題へ… 好きな人から貰えばブランドなんて関係なく嬉しいものですが…♪ やっぱり定番のティファニーが無難なんじゃないでしょうか? 値段も予算内に収まる者いっぱい有ります。 私事ですが・・・クリスマスに彼氏とペアリングを買います。 以前のペアリングが古くなってきてしまったもので… グッチの指輪を買うつもりです♪ グッチの定番の指輪だとお値段も安いですしお進めです☆彡 参考になったら嬉しいです★ ではでは(^o^)/~~~

kentaka
質問者

お礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。 ご意見を参考に色々見て回るつもりです。 なかなか、女性へのプレゼント選びというのは 大変ですが、楽しいものですね。 また、今後ともアドバイスお願いいたします。

noname#1498
noname#1498
回答No.2

彼女の好みがあるので非常にお答えししづらいのですが 万人受けするのはティファニーですが....高い! 4℃、フォリフォリなどまさに無限大です。彼女の身に付けている服装の感じ など補足ください。お答えしやすいです。 うらやましい!主人は釣った魚に餌やらぬ状態でなにもくれません!

kentaka
質問者

お礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。 ご意見を参考に色々見て回るつもりです。 なかなか、女性へのプレゼント選びというのは 大変ですが、楽しいものですね。 また、今後ともアドバイスお願いいたします。

  • chokodoko
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

彼女のファッションの好みにもよって,かわいい系から辛口系まであるので一言で「こういうのは?」とアドバイスは難しいです。かわいい系なら,ティファニーやフォリフォリやスタージュエリーのブランドはどうですか?辛口系なら・・・ううんあまりご縁がないわ。彼女が25歳ということは,きちんとお勤めしている人ですか。プライベート専用,もしくは,プライベートでも職場でも身につけられるもの,時や場所によっても変わります。職場でも身に付けるならやはり,『さりげなくきちんとしたもの」がいいですよ。彼女と一緒に選ぶのが,一番なのでは?

kentaka
質問者

お礼

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。 ご意見を参考に色々見て回るつもりです。 なかなか、女性へのプレゼント選びというのは 大変ですが、楽しいものですね。 また、今後ともアドバイスお願いいたします。

関連するQ&A

  • アクセサリーブランドどこがいいですか?

    20代後半の彼女にクリスマスプレゼントでアクセサリーを考えています。 どこのブランドがいいでしょうか? 今候補にしているのは、スタージュエリー、4℃、サマンサ、です。 この3つの中でおすすめはありますか? また女性の方で自分がもらうとしたら、希望順位はどのようになりますか? 他のブランドでおすすめがあれば教えてください。

  • アクセサリーブランド 母へのプレゼント……

    わけあって今年のクリスマスに父が母へ アクセサリーをプレゼントしたいらしく 今週末父に付き合わされて買い物に行くのですが 40代後半の女性の方はどのようなブランドが 好みなのでしょうか?そういう世代をターゲット にしたブランドを教えていただけないでしょうか? 大体予算は20万くらいまでで、私は地方の人間なので そこそこ全国展開しているようなブランドが いいのですが…… 父はこういうことに関心がなく、 私も世代が違いすぎてよくわからないので アドバイスお願いします。

  • アクセサリーのプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにアクセサリーを買おうかと考えています。 私も彼女も25歳前後です。 しかし私はアクセサリーに疎いので、どこに買いに行けばいいのかよくわかりません。 そこで、例えば新宿の○○というデパートに○○というブランドが入ってるのでオススメです、みたいな感じで教えてください。東京のお店でお願いします。 オススメのブランドも併せて教えて頂きたいです。 また別件ですが、ペアリングも買いたいと思っています。オススメのブランドを教えてください。 特に同世代の方のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーのプレゼント

     アドバイスをいただけたらと思い、この場を利用させていただきました。  クリスマスと重なってしまいますが、彼女への誕生日プレゼントについてです。 ピアスやネックレス、リングなど、アクセサリーをプレゼントしたいのですが、どのようなブランドのものがいいのか良く分からず悩んでいます。何かの節目でプレゼンをするときは、彼女が好きなものを選んでもらってプレゼントしていたので、誕生日のプレゼントは、僕が選んでプレゼントしたいと思っています。付き合って一年経ち、結婚も意識した仲になりました。彼女は26歳になり、徐々に大人の女性の雰囲気が出てきたような感じがします。  百貨店などをたくさん見て回ろうと思いますが、気に入ったものがあるかどうか、良く分かりません。売り場の方にアドバイスをしていただくのがベストでしょうか?別に有名なブランドでなくても、きれいだったりシンプルだったり、何か魅力がある物だといいのですが、何かお勧めのブランドやお店などがあれば、教えていただけると大変嬉しいです。普段から男性も、女性のブランドに興味をもって見ているほうがいいのでしょうか?

  • プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探していま

    プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探しています。 ・20代前半女性へのプレゼント ・予算は2~3万 ・好きなブランドはサマンサ 以上の条件にあてはまる、ブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを教えてください。 「サマンサ」で買えばいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、 残念ながらサマンサでは、あまりブレスレットを扱っていないようで選択の幅が狭く、断念しました。 明後日には買わないと間に合わないので、ぜひともお願いします。

  • 年上へのアクセサリーのプレゼント

     こんにちは。標件について困っているので、お知恵(知識?)を貸して下さい。  今、16歳上の女性と付き合っています。  彼女に、誕生日プレゼントとしてアクセサリーを贈りたいのですが、いかんせんそれくらいの年齢の女性はどのようなブランドを好むのか皆目見当がつきません。  バリバリのキャリアウーマンなので、別に私にもらわなくても好きなものは買えるかと思うのですが、どうしてもプレゼントしたいのです。  けばけばしくなく、シンプルなものでオススメのものorブランドがありましたらご教示頂けますと幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。  ちなみに、過去には2万円以内(ヘタレですいません)のピアスとネックレスをあげています。今回はもう少し頑張るつもりです。

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • アラフォー女性向けアクセサリーブランドは?

    30~40代女性向けアクセサリーのブランドにはどのようなものがあるでしょうか? 予算3~5万円でちょっとしたプレゼントを買いたいのですが、ファッションに疎くて困っております。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 【女性の方へ質問】アクセサリーのブランドイメージ

    女性の方へ質問です。 彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスをあげることにしました。 (本人の希望) しかし、本人は買い物には同行せず、私が選ぶことになりました。 (センスを見たいらしいです・・・) 私はアクセサリーに全く興味・知識が無いので、ネットでざっくり調べて、ティファニーか4℃のブランド品を選ぼうかと思いましたが、それぞれのブランドイメージって、女性にとってはどんな印象なのでしょうか?例えば『4℃の方が高級感がある』とか。 また、ブランドには年齢的に向き・不向きということがありますか? ちなみに彼女は34歳、私は35歳です。 教えてください。

  • 20代半の女性に人気のアクセサリーブランド

    今年のクリスマスに指輪をプレゼントされることになりました。 今度一緒に見に行くのですが、今までアクセサリーなど自分で買ったことがなく、どのブランドが人気なのか分かりません・・・ 20代半ばの女性に人気のある(出来ればお手頃価格の)ブランドを教えて下さい。

専門家に質問してみよう