• ベストアンサー

アメリカで日本のPCでインターネット

bakuteiの回答

• bakutei
回答No.2

余程特殊なノートPCでは無い限り 現在の日本のノートPCは240-110V対応の筈ですので 電源に付いては問題が有りません。 電話回線も問題なく使えます、ホテル等は 発信ゼロ番とか何番とかホテルによってまちまちですし フロントに問い合わせるのが手っ取り早いです。 用意するのは下記から・・・・12/4の質問に有ります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16291
ebichome
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルは特殊なんですね。フロントに聞いてみることにします。