• ベストアンサー

おもしろい署名デザインのHPありますか?

Qtaro35の回答

  • Qtaro35
  • ベストアンサー率40% (53/131)
回答No.2

おもしろい署名が沢山。。以下のURLなどいかが?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~sf3s-itks/Signature/
WIN-ME
質問者

お礼

お礼が遅くなりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • カードの署名

    クレジットカードなどの様な大層なカードじゃなく、 ただの会員証(アニメイトの・・・。)なんですが、 裏の署名する所に名前を書かなくてはいけません。 正直、本名は書きたくないし、だからといってサインなんて かけませんし・・・。 自分でも検索してみたところ、絵文字などもいいらしいですが、 あんまり自分の中でしっくりきません・・・。 もしも、偽名で書いたらどうなりますか? 自分でもワガママなのは分かっていますが、 よろしくお願いします。

  • HPやバナーのデザインについて

    カテゴリ違い、もしくは既に同じような質問が出ていたら申し訳ないですが、寛容に受け止めて下さると助かりますm(_ _)m タイトルに記したとおり、ホームページやバナーのデザインについて皆さんのお力をお借りしたいので、よろしくお願いします。 噛み砕いて言うと、コーディングやグラフィックソフトウェア(フォトショやイラレなど)の操作などはそれなりにできるのですが、 デザインの勉強を全くした事がないので、ホームページを作ってもちゃちでダサいものになってしまいます。 ユーザビリティ・アクセシビリティの観点でおしゃれさやかっこよさにこだわりすぎるつもりはないですが、 せめて「見られる」程度のデザインができるようになりたいです。 これはもうセンスの磨きようだとしか言いようが無い気がするので、自分でも努力しなければと思うのですが、 例えば楽天市場やヤフーなどの有名サイトのデザインを参考にして…などとなると 漠然すぎてどうしたらいいか分かりません(これは友人に言われましたが…) 本を探してもソフトの操作方法か応用した使用方法のノウハウが書いてある本しか見つかりません。 私が勉強したいことは、全体のレイアウトや、文字の配置、バランス、フォントの使い分け、配色などです。 デザインの勉強をしたことのある人たちの作品をいくつも見ましたが、どういう勉強をしたらあんなに 素晴らしい作品が出来上がるのか分かりません。 本だけでなく、参考になるサイト、もしくはこういう勉強をしたらいいよ、ということがあれば教えてくださると大変助かります。 できれば、デザイン系の経験者(デザイン学校に通っていた・デザインの仕事をしたことがある、 または今そういう仕事に就いている方)に助言をいただけると嬉しいです。 ちなみに、今特に悩んでいるのはバナー作りや画像編集・加工のほうです。 私が作ると、横並びというか、文字がワープロ感覚でただ並んでいるだけとか、メリハリのつかないものになってしまいます。 どうか皆様、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • えもじ署名が作れるサイトを教えて下さい

    携帯のえもじ署名を作れるサイトを探しています。 出来れば無料でできればうれしいのですが、無理であれば 有料でも構いません。 友人がかわいい名前入りの絵文字を入れてメールを くれるので、私も作ってみたくなりました。 携帯で検索してみてもうまく探せません。 よろしくお願いいたします。

  • HP制作の参考になるデザインのサイト

    迷った末、HPというカテゴリーがないのでこちらで投稿します。 HPを作ろうと思い、過去の質問と回答をずいぶんと検索しました。そんな中に、デザインのすてきなHPを20箇所くらい載せてあるページがありました。今思えばお気に入りに入れておけばよかったのに、と非常に悔やんでいます。 そのページで紹介してあった英語のサイトのデザインを参考にしようと思い、何度も再検索を試みているのですが、いまだにそのページに辿り着けません。自信はありませんが「cool websites」という言葉が入っていたような気がして、「cool」で検索して全部見てみましたが、ありませんでした。 ビジネスで使える、落ち着いているけれどもカッコイイサイトを探しています。なんとなく上記のページが思い当たる方、また他にデザインのおすすめになるようなサイトを紹介しているページをご存知の方、ぜひ教えていただけないでしょうか。 年末年始でなんなのですが、初ビルダーにチャレンジしつつ、回答を待っています。よろしくお願いします。

  • おいでよどうぶつの森のデザイン

    おい森のデザインが上手く書けません。 ○も思うように書けない程センスが無いようです・・・。 画像があれば、それをドット絵にしてくれる様なソフトは ありませんか? 違うソフトでも構いませんので、お勧めがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 小遣い銭程度でHPのデザインしてくれるところは?

    自分の趣味のHPを持っていますが、デザインセンスが無いため見栄えが良くありません。 企業のHPならお金も掛けデザイナーにお願いするのでしょうが、そんなお金も掛けられません。 とは言ってもお願いするのに無料でという訳にもいかないので、小遣い銭程度でHPのデザインしてくれるところを探しています。 なお、HPはホームページビルダー(かなり古いバージョン)で作っています。見栄えは悪いのですがコンテンツの量は多い方です。

  • HPデザインの悩みです。

    あるTVゲームのHPの管理人をしているんですが、 HPデザインというものに困り果てています。 (管理人歴は半年といったところでしょうか・・。) トップデザインはHPの「顔」ですから良くしたいのは どの管理人でも同じ事でしょう。 しかし、「あまりにも」時間がかかりすぎて、 結局のところ不本意なデザインとなってしまいます。 トップページ一つ作るのに、15時間ほどかかりました。 訳あって、HPのアドレスは公開できませんが、 物凄く悩んだ末、書きこませていただきました。 http://www.yin.or.jp/user/moriya99/atoz/index.htm ↑AtozHP作成体験 http://www.gun.dyn.to/~hp60/index.html ↑個人計算機倶楽部 http://www.annie.ne.jp/~sheepers/komain.html こういうページを参考に頑張りましたが、 やはり見ていてグッタリしてしまい、 参考になりませんでした。 シンプルかつ軽くて、お客様の目線から見て、 目に優しく、読みやすい・・・・・贅沢ですね。 他の方に聞いても皆さん誉めていただけるのですが、 自分では不本意です。 皆そう思っている、悩んでいるのは貴方だけではない! とそう思う方も多い事かと思います。 しかし、無理を承知でお願いします。 皆さんはどうやって自分のHPを「かなり」満足のいく トップにしたでしょうか? 「満足した」HPを出来ればそこで終わりかと思います。 進歩もしないし・・・。 今まで何千というサイトを見てきましたが、 なかなかヒントが見つかりません。 真似になってしまいます。 まあ・・デザインは真似から、とも言いますが・・・。 やはりHPデザインは「参考書」など買って一から 勉強すべきでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします。

  • デザイン的なHP制作

    こんばんわ。 ひとつ質問させてください。 現在HP制作で行き詰っています。 それはデザイン的で、本格的なHP制作がしたいのです。 そして、このようなHPを作りたいという目標HPがあります。 では具体的なデザインといいますと、ずばり、芸能人の方々がお持ちのHPですが、本人の名前を挙げてもよいのかどうか…。 歌姫H.Aさんのような、フレームが縦に3つわかれていて、その真ん中のフレームに縦型に伸びたデザインで、リンクのボタンなどもデザインされているようなものです。 たとえばその日本の歌姫H.AさんのHPの「骨組み」などは、どのソフトで作られているのでしょうか… 画像などは、イラストレーターやフォトショップで加工し、動く絵はフラッシュだろうという予測はついているのですが…。 ちなみに、HP制作はビルダー6.5とタグ打ち(メモ帳)などは知っていて、基本的な骨組みも出来ます。CSSも少し分かります。 デザイン的なHPの骨組みを作るソフト名などを教えてください。 お願いします! 現在仕えるソフト イラストレーター フォトショップ ビルダー 直接のタグ打ち フラッシュ(リンクを飛ばすなどの基本的なアクションスクリプトは分かります) どうかお願いします。 ソフトが分かればあとは、自分で本を買って勉強しますので。 手助けをしていただけないでしょうか。

  • 無難なTシャツのデザイン

    高3男です。 Tシャツを買おうと思っているのですが、どのようなデザインが無難なのでしょうか? 文字が書いてあるもの、プリントされているもの色々ありますが・・・。 ファッションセンスに自信が無いので、自分の好みで選ぶと失敗しそうな気がします。 回答よろしくお願いします。

  • メールの署名欄にペーストするには?

    HPにある絵文字のサインを利用したいのですが、 コピー&ペーストして使ってくださいとあります。 署名欄にはどのようにしてペーストするのでしょうか? メーラーはOEとポスペを使ってます。 方法を教えて下さい。