• ベストアンサー

ブラジャーの肩紐について

akiko1の回答

• ベストアンサー
  • akiko1
回答No.4

私の場合なのですが、必ずタンクトップなどを 着ています。というのも、タンクトップの肩の裏に ブラの紐をホックで付けられるようになっていたんです。  (近所のスーパーの安物です。)  他には、ホックのない物でも、両面テープがあると便利 です。(ブラとシャツをくっつけます。)  この場合テープは、いつもカバンの中に持ち歩く事をオススメします。

LARK100s
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなりまして申し訳ありません。 とても参考になりました。ありがとうございます。