• ベストアンサー

Internet Explorer6のオフラインインストールの仕方

Internet Explorer6をネットワークに接続されていない環境にあるPCにインストールしたいのですが、 どこでインストール用のモジュールを入手できるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 MSのサイトではCD-ROMの入手による方法が紹介されているのですが、早急にモジュールが欲しいので、ここで質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

ここに手順が書いてあります。 一端すべてのコンポーネントをダウンロードしてから、そのPCで起動させましょう http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/255ie6sp1donly/ie6sp1donly.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/255ie6sp1donly/ie6sp1donly.html
straggler
質問者

お礼

うわ。感動しました。 これで出来そうです!アリガトウございます!