• ベストアンサー

パソコンでプレステのゲームを

partsの回答

• parts
回答No.2

rittanさんに追加です。 アップスキャンコンバータを買ったは良いが、ディスプレイ端子が異なってつなげられなかったという場合がありますのでご注意ください。特に液晶でPanelLink(デジタル端子、TMDS)を使う物ではディスプレイ出力は厳しいです。 特にTMDSはUSB信号や電力まで供給する特殊な物もありますからね。 液晶をご利用の場合はご注意ください。場合によってはPCのディスプレイではPSは使えません。