• ベストアンサー

出来ない

jingの回答

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.15

中3で15歳なら、まだまだこれからですよ!! 私が中学生のときは(数年前ですけど)、そんなに付き合ってる子って多くなかったんだけど、今って随分変わってきてるみたいですね。 でも、中学生くらいの頃って恋に恋してるというか、付き合うという行為に憧れを持つ部分が強くないですか? 一応、前提として好きなひとって言うのがあるんでしょうけど。 それに、まだ外見を重視することが多いと思いますしね。(だんだん、内面を見る人が多くなってくると思いますよ) 「一生彼氏ができないのか」と悲しくなるようですが、「一生好きな人ができない」よりはマシだと思います。 あなたは、なんだか「彼氏」という存在を欲しがっているだけで、好きな人がいるように感じられないのです。 (もし、好きな人がいたらごめんなさい) それから、「彼氏がいる」だけが人生じゃないです。 どうしても、中学生くらいのときは恋愛関係の話が盛り上がったりして、それが中心になりがちになってません? (私の時は、そうだったんですけど) それ以外のこともあなたの人生です、内面も外見も磨いて、楽しみましょう!!

関連するQ&A

  • 可愛い彼女とブサイク彼氏

    可愛い彼女とブサイク彼氏 中3男子です僕には付き合って一年経つ彼女がいます 彼女は子顔で背もまあまあ高く学校でもかなり可愛いほうの女子です 性格もよく誰れからも好かれるタイプです。 中2の後半僕はそのこに一目ぼれし話したこともなかったのですが手紙を送り 奇跡的に返事が返ってきました話が弾んで手紙交換が楽しみになりました そして付き合ったのですが 僕は顔が細長く全然かっこいい要素がひとつもありません・・・顔が長すぎてモアイなどの あだ名を付けられたくらいです。。。それは彼女も知ってるはずなのですが 付き合ってくれています。。 僕にはこのギャップがすごく辛いです ブサイクは付き合ってはいけないんですか? なんであんなやつが付き合えたのかなど批判されないといけないんですか? そとにデートに行っても周りの目が気になってたまりません。。。。 絶対彼氏ブサイクなどと思われているはずです。。。 どうすれば気にしないでいられますか・・・・・?

  • 彼氏を好きな子

    中3女子です! 彼氏を好きな子(私は喋ったことがありません)にブサイクといわれたことがあります… 友達にも可愛いと言われてきて まだましなほうだとおもっていたのでとてもショックでした…。 どう考えたらスッキリできるでしょうか??

  • ブサイクです。。。

    ブサイクです。。。 中3男なんですが僕はブサイクだけど彼女がいます彼女はかなり可愛くて 学校でも人気な女子でイケメンと付き合ってもおかしくありません ですが僕は全くかっこよくなく顔も細長くブサイクです。。。。。 塾の子にはよくあれで付き合えたね、たいしてイケメンでもないくせに付き合いやがって、など言われ 僕達は釣り合っていないのかな。。別れたほうがいいかな。。など色々悩んでしまいます。 デートなどしても前から来た中学生の集団に彼氏キモいなどと言われたことがあります 彼女はなんもなかったように接してくれたのですがやっぱり辛いと思うんです。。 やっぱりブスに彼女がいたらウザイですか?キモィですか? もう・・どうしたらいいかわかりません。。。。 なんで塾の子などそんなヒドいことを言うんでしょうか。。普通思ったとしても口に出さないと思います。。。。。 たまに死にたいなど思ったりします。。。。

  • 中学ぐらいの女子に聞きたいです。

    中学ぐらいの女子に聞きたいです。 僕は中3の男子です。 僕はいつも 「あ~・・・・俺なんでこんなにブサイクなんやろ?」 「俺めっちゃ性格悪い・・・・・」 的なオーラというか発言しています。 こーゆーのってやっぱりイメージとして悪いですよね? どんな感じの人だったら良い感じに見えますか? また、女子(あなた)が彼氏を選ぶときに 重視しているものを2つか3つぐらいあげるとすれば なんですか?

  • 初投稿で最低な質問です 彼女について

    こんにちは、僕は現在高校生で 2ヶ月前から付き合っている彼女がいます 彼女の性格は凄く好きで付き合いました しかし、問題は「顔」です 物凄くブサイクで正直あまり好きではありません 周りは可愛い彼女ばっかりで 色んな人に「お前の彼女、なんであんなにブサイクなの?w」と言われます 勿論、僕も負けじと「アイツの性格大好きなんだよ~w」と顔では笑っていますが心で泣いています そのことでいつも悩んでます 彼女はメンヘラで別れ話っぽいことをすると泣いて殺そうとしてきます 別れたくても別れられないし 俺は可愛い子と付き合いたいと最近心から思うようになりました 考えを改めたいんですが周りの目がどうしても気になってしまいます どうすればいいでしょうか 回答宜しくお願いします

  • 恋愛相談です

    中3男子です 好きな子がいます。その子は俺が好きなことを知っていて、そのこも好きと言ってくれています ですが学校で話しかけるといまいち盛り上がりがなく、相手はちょっとそっけない感じですぐどこかに行ってしまいます 関心を持ってもらうにはどうゆう風にはなしかけたらいいですか? 回答お願いします

  • 恋の悩み

    自分は好きな人選びは完全性格重視で、顔は多少は周りの言うブサイクでも関係ないと思っています。 で、今同級生に好きな人がいるのですが、その子は自分的には性格も良くて見た目もタイプで、もし付き合えるなら今すぐにでも付き合いたいと思っているぐらい好きです。 でも周りの友達はその子のことを可愛くないと言います。(皆はブサイク寄りと言います) もし告白してフられた場合、友達にその事をいじられそうな気がして告白を踏みとどまっています。 自分がいじられるのは全然構わないのですが、好きな子の耳にはいったらその子が不快な思いをするようないじられ方をされたらそれは凄く嫌です。 もしくは自分なんかに告白される事自体を嫌だと思われないとも限りません。 いつかは告白したいと思っていますが、その不安のせいで最後の一歩が踏み出せません。 出来ればアドバイスお願いします。

  • 自分を磨く??

    自分を磨く?? 中学生の女子なのですが、 最近まわりがお付き合いを始めてる子が 多くて・・・>< 自分も彼氏がほしいなあ と思い始めているところなんです… 私は、おしゃれは上手ではないけど好きだし 性格は明るいほう(と思っている)だし、 友達が少ないわけでもありません。 でも異性との会話がとても少なく、 (慣れてくるとよく喋るのですが^^;) 可愛いわけでもない。というかむしろブサイクです… あと、好きな人もいません(泣) 友達に相談してみると 「自分を磨けばいいんだよ^^」 と言われました。 自分を磨く?? 具体的にどうすればいいのか分かりません。。。 イイ、アドバイスがあれば教えてください!!!

  • かわいいのに?

    私の周りには可愛い子には彼氏がいなくて、そんなに可愛くない子に彼氏がいたりします。 可愛いし性格も良いのに何故かずっと彼氏ができない子もいます。(その子は欲しいと思っているのに) なぜでしょうか?

  • 彼氏が欲しい!

    今年22歳になる女です。 私は今まで一度も彼氏がいたことがありません。最近すごく焦りを感じます…。10代ならまだ可愛いで済むかもしれませんが、22歳にもなって男性経験なしだなんて普通に引かれますよね。周りの友達は普通に彼氏がいて、中には結婚して子供までいる友達もいます。なんだか、このまま一生彼氏もできず年をとってしまうんじゃないかと不安です。 容姿は可愛くはありませんがブスでもなく普通だと思います。正直「なんで私よりブスなのに彼氏がいるの!?」と思ってしまう時もあります(言葉が悪くてすみません)告白をされたこともありますが、付き合うには至りませんでした。 私はすごく人見知りする性格で、男女関わらず仲良くなるのに時間がかかります。仲良くなった友達には「こんな明るい性格ならもっと早く友達になりたかった!正直、第一印象は暗いだったし(笑)」って言われるような性格です。男の人の前だと余計あがってしまい、話を振られても「うん」とか言うくらいで話が続きません。そんなだから男性のいる飲み会などにもあまり参加せず、食事に誘われても断ってしまいます(何を話していいのか分からないから)めずらしく男の子と会話できても、私なんかと話しててもつまらないだろうな…本当は○○ちゃんみたいな可愛い子が好きなんだろうな…とか思ってしまって悲しくなります。面倒臭い女です。可愛くないくせに、話もできないなんて彼氏がいないの当たり前だと思うんですが、一生に一人でいいので愛せる人と出会いたいです。私はどうすればいいですか?アドバイスお願いします。 ちなみに最後に恋をしたのは中学生の頃です。かれこれ7年は好きな人すらできていません…。