• ベストアンサー

たしか…サビが「きみがいれば~」

こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。 「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう  がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」 聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOWeb
回答No.2

10月17日に発売された「恋人は心の応援団」という曲です。 歌っているのは「カントリー娘。に石川梨華(モーニング゛娘。)」です。

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/Countrymusume-IshikawaRika/Disco/2.html

その他の回答 (1)

noname#59167
noname#59167
回答No.1

恋人は心の応援団 カントリー娘。に石川梨華 だと思います。