• ベストアンサー

●●ドイツのお酒●●

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

Islayさんの回答の「シュナップス」であれば、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「火の酒」 ●http://www.kirincity.co.jp/ (キリンシティ) これは「ビアパブ」のようですが、このページの下段に問い合わせ先がありますので尋ねてみるか、キリンビール? (キリンビバレッジ?)に問い合わせてみては如何でしょうか? あるいは都内のデパ地下(デパート)・酒量販店等で探されては・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kirincity.co.jp/story/s_12.htm

関連するQ&A

  • !緊急!!ドイツ語対応のキーボード!!!

    東京都内(できれば秋葉原など)で、 ドイツ語対応のキーボードが購入できるお店を 探しています。 値段は問いません。 ご存知の方、ぜひお店の名前、場所などを 教えて下さい! よろしくお願いいたします!!

  • ドイツ人を探しています

    現在、ドイツ人の知り合いが欲しいと思っています。ドイツに興味があるので友達になりたいんです。 そこで下記について教えてください。 1. 都内でドイツの方が集まりそうな場所(エリア)、お店  2. ドイツ人の気質、性格など 3. 日独フェアなど都内で開催されることがあるか。オクトーバーフェスト以外で。 よろしくお願いします。

  • ドイツビールの飲める店

    東京都内でドイツビールが飲める店を探しています。どなたかオススメのお店があれば教えて下さい。

  • お酒が楽しめて東京-上野間

    こんばんわ。飲食店でも居酒屋でもよいのですが、ちょっとお洒落でお料理もお酒も楽しめる場所を探しています。 場所は東京-上野間。和洋中アジアンなんでもOKです。お奨めのお店、あるいはサイトをご紹介いただけませんか?  よろしくお願いいたします。

  • 東京都内で生演奏の聴けるお店。

    東京都内で、食事をしたりお酒を飲みながら音楽の生演奏が聴ける素敵なお店を探しています。 お店自体は狭くても全然OKなのですが、のんびりとくつろげるお店がいいです。 あと料理が美味しいお店だと完璧です! 音楽のジャンルは特に問いません。いろんなお店が知りたいです。 雑誌などで探してもほとんどないんです。 ぜひあなたのオススメ店を教えてください! 行ったことないけどこんなお店知ってるよ~、って情報でも大歓迎です! お店の場所や名前、あと音楽のジャンルや料理のこと、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 神田でドイツ語の原書を探しています

    今度東京に行くんですが、神田の古本屋でドイツ語の原書を 手に入れたいと考えています。中でも特にレクラムが欲しいです。 なので、神田でドイツ語の原書が豊富にあるお店の名前や 場所などを教えていただけると大変有りがたいです。 どうか宜しくお願いします。

  • ドイツ料理のお店

    都内(できれば多摩地区または新宿周辺)でドイツ料理の お勧めの美味しいお店探してます。 友達の誕生日に利用したいと思ってますので、雰囲気の よいお店ができればいいです。 どなたかご存じの方おりましたら、よろしくお願いします。

  • 品川にあるドイツ雑貨店

    テレビで何度かみたのですが、いつも場所がよくわかりません。 お店の名前がドイツ語で難しく、おぼえられないので番号案内にも問い合わせできないでいます。 クリスマスツリーの飾りを買いにいこうと思っているのですが、場所を教えて下さい。 住所だけでもかまいませんのでよろしくおねがいします。 東京都品川区、多分高輪だったと思います。

  • 私は酒のつまみというのが大好きな、酒の呑めない女です。

    私は酒のつまみというのが大好きな、酒の呑めない女です。 特に、馬刺・レバ刺し・焼き肉のホルモンなど大好物です!! 家族はやっぱり酒が呑めない人ばかりです。そして私の好物を毛嫌いしています。 残念ですが一緒に食べに行けません。友達も生物が苦手です。 かといって1人で外食に行けません。勇気がない…酒が呑めれば1人でもいいのだけれど。 ここで嬉しいのは彼氏はチャンポンで呑めます。 そんな彼氏と楽しい晩酌タイムを過ごすには?? 私は酒のつまみが食べたいし、彼は酒が飲みたいし。外食は高いけど、節約で浮かせたお金を外食にあてるのもメリハリがあっていいと思いますか?? 好物は家では食べられない物だし。 ちなみに彼氏も生物が苦手です(汗) 一緒にお店につきあって欲しいのですが、どう誘うのが良いでしょうか?? ・旨い酒飲みに行こうよ!とかなら来てくれるでしょうか? お勘定は各自払うという風で、行きたいです。 値段の割にマズい酒ガ出た時に機嫌が悪くなります。ホントに旨い酒が出るお店を、どうにかリサーチして誘えば一緒に行ってくれるでしょうか?? 彼氏は外食派じゃなく自炊派なので外食がもったいなく感じてたりします。 彼氏が好きな料理屋には私の3大大好物がありませんので、、、その店に特に行く価値は私にはありません。彼氏からすれば旨い酒旨い料理で間違いない店です。

  • ドイツ語を学びたいのですが。

    今、ドイツに興味があって、ドイツ語を学びたいと思ってます。 東京都内で、料金もそれほど高くなく、ドイツ人とも交流も図れるようなスクールはありますか?? よろしくお願いいたします。