• ベストアンサー

●●ドイツのお酒●●

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

Islayさんの回答の「シュナップス」であれば、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「火の酒」 ●http://www.kirincity.co.jp/ (キリンシティ) これは「ビアパブ」のようですが、このページの下段に問い合わせ先がありますので尋ねてみるか、キリンビール? (キリンビバレッジ?)に問い合わせてみては如何でしょうか? あるいは都内のデパ地下(デパート)・酒量販店等で探されては・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kirincity.co.jp/story/s_12.htm