• 締切済み

メール受信の前のログオン画面

Outlook Express5・5で(ME)を使っています。 メールを受信する前に何回もログオン画面(ユーザーID・パスワード) が出てきて何回押しても繰り返し出てきます。 間違ってはいないので、出ない方法とかありますか? 教えて下さい。お願いします。

• denki
  • お礼率76% (284/370)

みんなの回答

noname#211914
回答No.3

MiJunです。 >出来れば表示させたくないのですが・・・。 インターネットの接続ウィンドウですよね? 1.表示さらた接続ウィンドウで「自動的に・・・」にチェックを入れる。 2.IEを立ち上げ後、にツールバーからIEの「メールを読む」をクリックする ご参考まで。 補足お願いします。

• toka
回答No.2

「ツール(T)→アカウント(A)」でメールアカウントプロパティの設定画面に行って、「サーバー」のタグを選ぶと、「受信メール サーバー」の辺りに「パスワードを保存する」というチェックボックスがあると思います。  ここにチェックしとくと、次からは前回入れたパスワードをoutlookが覚えて、自動でパスワードを入力します。

回答No.1

OEに接続出来ないということではないのですね・・・? 接続するたびにウィンドウ(ログオン画面)を表示させたくないとのことでしょうか・・・? 補足お願いします。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >OEに接続出来ないということではないのですね・・・?  接続は出来ています。 >接続するたびにウィンドウ(ログオン画面)を表示させたくないとのことでしょうか・・・?  出来れば表示させたくないのですが・・・。