• ベストアンサー

PHOTOカムカム

PHOTOカムカムを使って、PCの画像を携帯に送って待受けにしていたのですが、 PHOTOカムカムを最新版に更新したら、サブディスプレイ画像の下に出ていた、 待ちうけピッタリが無くなってしまいました。 何か操作が間違っているのでしょうか? 携帯の機種設定も、間違っていないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が今携帯に送信したら「待ち受けピッタリ[1][2][3]が出てきました。 携帯の機種やバージョンが合っていますか?。

yukazoh
質問者

お礼

スミマセン。。できました! 「待ち受けピッタリ[1][2][3]が出なかった画像は、回転させた画像を送った場合でした。 今、普通に加工しないでやってみたらできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>PHOTOカムカムを最新版に更新したら、サブディスプレイ画像の下に出ていた、待ちうけピッタリが無くなってしまいました。 私のはバージョン4ですが最新版があるのでしょか?。 左下のレバーで調整出来ませんか?。

yukazoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が使っているのも今はバージョン4ですが、 携帯に送られて来た画像の下の、 サブディスプレイ画像の下に、待ちうけピッタリ1・2・3と出ていて、 そこをクリックすると、待受け画像に出来たのですが、 今のは、その表示が出ないんです。