• ベストアンサー

Outlook2000にて送受信できない

ikumi_stの回答

• ikumi_st
回答No.1

こんにちわ。具体的な修復方法がわからなかったので 再セットをする場合で書きます。 データの待避はエクスポートを使いましょう。 ファイル→インポート/エクスポートから行ってください。 任意のフォルダを選んでそこにデータが書き込まれます。その際、サブフォルダの チェックをお忘れなく。 また、ツール→アカウント→にてこの設定もエクスポートしておけば一応安心かな?インポートはこの逆です。インフォメーションに従えば簡単ですので。 アウトルックの修復はコントロールパネルのアプリ追加修復から行えば いいでしょうね。

kabo3
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまく再セットできました。 初歩的な質問ですいませんでした。