• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハードディスクを買ったものの…

リカバリーのため、バックアップに使おうとHDDを買いました。しかし、焦って買ってしまったため、自分のパソコンに取り付けられる物なのか分かりません。 使っているパソコンはGatewayのモデルは707JP 買ったHDDはHDS722525VLSA80(250GSATA150 7200)です。 もし取り付けることが可能なら必用なケーブルの名前も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Tonji_W

S-ATAケーブルがあれば可能ではないでしょうか? ケース内部の固定のためにネジが必要になるかも知れませんが。。 合計でも1000円程度ですね。

質問者からのお礼

ご回答本当にありがとうございます。 助かりました。