• 締切済み

美容室よりも理容室が高い?

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.2

地域によるのかもしれないですが・・・。 私の行動範囲で、安い理容室は大人で1500円から2000円 美容院は1800円から2000円ですね。 安い美容院でなければ、だいたい、シャンプーカットで、税抜き5000円より・・・ってお店もかなり多いです。 シャンプーなしで3800円から4000円。 けっして、理容室よりも安いとは感じないですが・・・。 地域なんでしょうかね。 安い美容院は数えるしかないですが、安い理容室は沢山あります。