• 締切済み

帝国ホテルのインペリアルバイキング

帝国ホテルのインペリアルバイキングは高いけどおいしいと聞きました。 来月東京に行くので帝国ホテルに宿泊してバイキングを食べてみようと思っています。 初めて一人でホテルに泊まるのですが、一人で食べに行っても変じゃないですか? お値段が高いということなのですが、女性が一人で行っても浮きませんか? 予定では夕食を頂こうと思っています。

みんなの回答

回答No.2

帝国ホテル、懐かしい~。 以前宿泊しましたが、朝食のバイキングも美味しくて朝から大量に食べちゃいました。 一人で宿泊しても全然変じゃないです。 夕食でも大丈夫です。 スタッフがさりげなく気を使ってくれると思いますから、安心して楽しんできて下さい。

aichi5655
質問者

お礼

そんなにおいしいのですか。 美味しすぎて食事に夢中で周りが気にならないかもしれませんね。 ご回答有難うございました。

• swargal
回答No.1

私は一人旅が好きなので、いろいろなところで食事します。ホテルのレストラン等、最初はかなり緊張しましたが、慣れました。お店もきちんと店員教育しているので、気まずさを感じさせるようなことは、そうめったに出会いません。それに結構一人で食事をしている方も見かけます。 こう考えてみたらどうでしょう? ビジネスで単独で宿泊したお客が一人で食事をしていて変か? 変じゃないですよね。街中のお店に比べるとホテルのレストランというのは、そういうお客が多いと思いませんか? おいしいお食事を楽しんできてください。

aichi5655
質問者

お礼

そうですね 慣れですね。 変に構え過ぎかもしれませんね。食事を楽しみたいと思います。 ご回答有難うございました。