• 締切済み

帝国ホテルのインペリアルバイキング

帝国ホテルのインペリアルバイキングは高いけどおいしいと聞きました。 来月東京に行くので帝国ホテルに宿泊してバイキングを食べてみようと思っています。 初めて一人でホテルに泊まるのですが、一人で食べに行っても変じゃないですか? お値段が高いということなのですが、女性が一人で行っても浮きませんか? 予定では夕食を頂こうと思っています。

みんなの回答

回答No.2

帝国ホテル、懐かしい~。 以前宿泊しましたが、朝食のバイキングも美味しくて朝から大量に食べちゃいました。 一人で宿泊しても全然変じゃないです。 夕食でも大丈夫です。 スタッフがさりげなく気を使ってくれると思いますから、安心して楽しんできて下さい。

aichi5655
質問者

お礼

そんなにおいしいのですか。 美味しすぎて食事に夢中で周りが気にならないかもしれませんね。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swargal
  • ベストアンサー率41% (115/275)
回答No.1

私は一人旅が好きなので、いろいろなところで食事します。ホテルのレストラン等、最初はかなり緊張しましたが、慣れました。お店もきちんと店員教育しているので、気まずさを感じさせるようなことは、そうめったに出会いません。それに結構一人で食事をしている方も見かけます。 こう考えてみたらどうでしょう? ビジネスで単独で宿泊したお客が一人で食事をしていて変か? 変じゃないですよね。街中のお店に比べるとホテルのレストランというのは、そういうお客が多いと思いませんか? おいしいお食事を楽しんできてください。

aichi5655
質問者

お礼

そうですね 慣れですね。 変に構え過ぎかもしれませんね。食事を楽しみたいと思います。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪のシティホテルで夕食バイキングは?

    来月3人で大阪に行きます。一応帝国ホテルに宿泊予定です。以前はヒルトンホテルで宿泊しましたが、来月の予約が取れませんでした。 交通の便利が良くて、帝国ホテルから近いホテルで夕食バイキングが良い所を教えてください。東京の帝国ホテルで7月に夕食バイキングをしましたが、種類が少なく、ちょっと値段が高かったです。大阪の帝国ホテルのバイキングはネットで見ても値段がわかりません。 出来れば、一人5000円くらいの所が良いのですが・・・・・ よろしくお願いします。

  • 帝国ホテル大阪のレストランについて

    8月に帝国ホテル大阪に宿泊することになりました。 スヌーピープランというプランです。 朝食はつくんですが、夕食はプランではついていません。 ホテル内もしくは、ホテル近郊で夕食をとりたいと思っています。 おすすめなお店はありますか?ご存知の方は教えてください。 帝国ホテルといえばフランス料理のイメージがあるし、 東京の帝国ホテルのフランス料理は以前食べたことがあり とてもおいしかったです。大阪も同じような感じなんでしょうか?

  • 帝国劇場と帝国ホテル

    地方から帝国劇場へ初めて行きます。帝国ホテルのバイキングの日帰りプランがあるのですがホテルから帝劇まで歩くと何分くらいかかりますか?11:00のランチで1:00の公演ですが。

  • バンコクのインペリアルクイーンズパークホテルについて

    この9月に姪達がバンコクのインペリアルクィーンズパークホテルに宿泊予定ですが、知人に聞いた話ですと昼間はベンチャシリ公園を抜けてくればプロムポン駅から近くて便利だが、夜は公園の通り抜けは女性では危険との話でした。ソイ22からですとかなりの距離になります。実際にインペリアルクィーンズパークホテルに宿泊なされた女性の方々、そこらあたりはどうでしたでしょうか?お教え下さい。 私は訪タイの際にはシーロムあたりのみで宿泊するのでスクムビットは疎いので、宜しくお願い致します。

  • 帝国ホテル大阪のエステプラン

    帝国ホテル大阪のサロン インペリアル・エステティック・バリを利用された事がある方!! ぜひ感想をお聞かせください。 この宿泊プランを30代~40代の女性に、 お世話になったお礼に招待しようと思うのですが、 エステ120分とあるのですが、 内容はどうなのかと思って質問させてもらいました。 時間があまりありませんので、ぜひお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 明後日に帝国ホテルの昼のバイキングに友人といくんですが

    明後日に帝国ホテルの昼のバイキングに友人といくんですが 友人が最近両手骨折してしまい両手の手首から指先が包帯でグルグル巻きの状態です バイキングの予約をしてあるんですが 友人のそんな手の状態で行ったらホテルの方に断られますか? いつも友人にお世話になっているのでお礼として連れて行ってあげたいのですがホテルの方に断られたら友人がかわいそうです ホテルの方に聞くという回答はやめてください

  • 帝国ホテルでの服装

    今度彼女と関西に旅行に行きます。初日に京都で名所めぐりをしてから、夜には大阪に行って「帝国ホテル大阪」に宿泊する予定です。 初日は結構歩く予定なのでスーツに革靴だけだときついかなと。 帝国ホテルのレストランともなると、スーツスタイルでないと冷ややかな目で見られますでしょうか? ベロアのジャケットでも平気でしょうか? 初めて高級ホテルに宿泊するので、経験のある方アドバイスください☆

  • バイキングがあるホテル

    お肉やケーキの美味しい横浜、東京のホテルバイキング知りませんか? ホテルじゃなくてもいいんですが

  • 帝国ホテルのスィートが5万円は安い?

    ヤフーオークションで。CLUB DoCoMoのポイントでゲットした帝国ホテルスイート&スペシャルディナーペアご招待券です。 スイートルームの宿泊、夕食コースディナー(「レセゾン」「嘉門」「なだ万」「北京」「チチュローネ」より選択)朝食(ルームサービスもOK) と書いてありますが、これはかなり安いのですか?オークションでは同じものが何件もありますが、実際にはいくらくらいで落札されるものですか?帝国ホテルのHPを見ましたが、スイートルームの写真や値段も書いてませんでした。

  • 北海道旅行、洞爺湖・登別のホテルのバイキングについて

     今月下旬に、夫婦と子供1人の3人で北海道旅行を計画しています。子供は1歳半でベッドに寝かせるのは無理なため、宿泊は和室のあるホテルを考えています。でも主人が魚介類全般(カニ、イカ、エビ含む)が嫌いなため、夕食にはバイキングを希望しています。以下のホテルのバイキングを食べたことのある方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせていただきたいです。食事以外のことでも、なにか教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。 ・洞爺観光ホテル(陶板焼き食べ放題) ・洞爺サンパレスホテル(バイキング) ・登別・第一滝本館(バイキング) ・登別・ホテルまほろば(バイキング)

このQ&Aのポイント
  • RTX3060Tiを入手したので、NVIDIAコントロールパネルの初期設定方法を教えてください。
  • GYGABYTE製のRTX3060Tiを使用しています。ディスプレイの乱れが解消されたが、ChromiumEdgeブラウザでYouTube動画を閲覧すると縦長の動画になってしまいます。NVIDIA STUDIOのみのインストールで、半導体のエージングやCPUのファンの挙動も気になる状況です。
  • さらに、TVチューナーカードの画像が映らない問題も発生しています。メーカーからは異常がないと返却されました。デジタル音声もブツブツという症状が出ています。NVIDIAコントロールパネルの初期設定や理想的な設定項目について教えてください。
回答を見る